教えてモコム

質問日時:2017/10/15 18:09
回答受付終了
手羽先はお好きですか?

私は好きで良く食べますね(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/17 16:34
しゅり(36)
住まい:神奈川
大好きです!

鶏肉自体が好き説はありますが…。

明日の飲み会の会場、私が選んでいいって言われたので、世界の山ちゃん一択です☆。


回答日時:
2017/10/17 13:44
みる(27)
住まい:群馬
手羽先美味しいですよねー綺麗に食べるのが難しいけど!


回答日時:
2017/10/16 23:23
カナ(29)
住まい:福岡
名古屋風の甘辛ダレの味付けが一番好きです(*^^*)

シンプルに唐揚げや、柔らかく煮物にしたり
焼肉のタレを少しつけ込んで焼いたりしても美味しいです(〃ノωノ)


回答日時:
2017/10/16 18:55
まな(36)
住まい:秘密
手羽先よりチキチキボーンみたいに、味が最後までするのがいいです(o’∀`)♪


回答日時:
2017/10/16 16:26
蘭ショコ(33)
住まい:埼玉
大好きです♪ジューシーでいくらでもイケちゃいます!
塩コショウで唐揚げしたり名古屋風味付けしたり煮物したりもします(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/16 15:24
☆あいな☆(30)
住まい:青森
甘辛ダレが好きです!
ビールと最高の組み合わせです(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/16 12:20
あい(33)
住まい:福岡
好きです(*´ω`*)
お肉なんでも好き(。-∀-)


回答日時:
2017/10/16 11:39
りん(30)
住まい:鳥取
手羽先好きです♪
唐揚げにするのもいいんですけど
煮付けにするのが結構好きです(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/16 10:02
らら(30)
住まい:秘密
美味しいですよね!


回答日時:
2017/10/16 08:38
ともちん(33)
住まい:兵庫
大好き♪♪

何本でも食べれる(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム