教えてモコム

質問日時:2017/10/15 18:09
回答受付終了
手羽先はお好きですか?

私は好きで良く食べますね(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/15 20:52
あんず(35)
住まい:愛知
やまちゃん好きです(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/15 20:49
ゆき(27)
住まい:大阪
昨日も食べました!美味しいですよね!笑
甘辛いのも好きですが塩コショウでも大好きです!笑


回答日時:
2017/10/15 20:39
?まこ?(35)
住まい:秘密
好きです!!食べたーい(^^)/


回答日時:
2017/10/15 20:14
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きではないです


回答日時:
2017/10/15 19:54
りりか(38)
住まい:大阪
名古屋の揚げた甘辛いのも好きですし、里芋やじゃがいもと甘辛く煮込んだのも大好きでよく作ります。カレーに入れることもあります。


回答日時:
2017/10/15 19:16
ななちゃん(33)
住まい:秘密
好きです♪
あげ手羽先も、焼きも、茹でも全部大好きー(*´∀`*)
お酒のおつまみにも最高ですよね♪


回答日時:
2017/10/15 19:12
みぃ(31)
住まい:東京
やまちゃん好きーーー(*´艸`*)


回答日時:
2017/10/15 19:10
れい(32)
住まい:愛知
名古屋住みなので良く食べます(o^^o)


回答日時:
2017/10/15 18:59
なつき(32)
住まい:大阪
今日の夕飯がちょうど手羽先やったんでタイムリーすぎてコメントしちゃいました☆(笑)
手羽先って塩胡椒でも甘辛タレでも美味しいからたまらないですよね…(●´ω`●)


回答日時:
2017/10/15 18:24
まり(30)
住まい:熊本
もう大好きすぎます(*´ω`*)手汚れるけどそんなの関係ない!笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム