教えてモコム

質問日時:2017/10/16 10:00
回答受付終了
彼氏の風俗に利用ついてどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/17 09:48
ゆうな(30)
住まい:神奈川
良い気持ちにはならないけど、浮気より断然マシですね。頻繁に通うのは嫌ですが、年に3回程度で気が紛れるならばまぁ良いかな。


回答日時:
2017/10/16 22:11
あんず(35)
住まい:愛知
風俗はゴムしてたら大丈夫かな( ・∇・)

仕事としてやってもらってるから気晴らしにはなるんじゃないかな( ・∇・)


回答日時:
2017/10/16 22:00
ありさ★(29)
住まい:神奈川
悲しい。。でも男友達のそういう話は普通に聞いてた


回答日時:
2017/10/16 21:41
#ゆーな(34)
住まい:東京
風俗行くなら別れる


回答日時:
2017/10/16 21:24
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
風俗は嫌だなぁ。でも風俗は気持ちは入ってないだろうから浮気よりはマシです。


回答日時:
2017/10/16 21:15
まり(30)
住まい:熊本
浮気と一緒に感じて悲しい


回答日時:
2017/10/16 21:11
るるさん。(34)
住まい:兵庫
嫌ですけど浮気されるよりマシですね( ^ω^)


回答日時:
2017/10/16 20:08
BEST ANSWER
うみちゃん(29)
住まい:秘密
無理ですヽ(^ω^)ノ
そこ行かれるなら
自分が頑張りたい!
彼氏はやっぱ嫌です!


回答日時:
2017/10/16 18:57
そら(46)
住まい:秘密
風俗OK。気持ちよい事、教えてもらって、試して欲しい。


回答日時:
2017/10/16 18:54
まな(36)
住まい:秘密
彼氏はいやだなー( ´△`)自分に満足できないってことでしょ(´・д・`)

AVなら、毎日会えるわけでもないし、適度な発散は必要だからOK!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム