教えてモコム

質問日時:2017/10/16 11:56
回答受付終了
もうすぐハロウィンですね♪
平日が休みなんで、今年はUSJに行こうと思います!

そこで大柄な僕に似合うコスを教えて下さい!
自分的にはシュレックかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 22:47
ななちゃん(33)
住まい:秘密
ミニオン♪
ムーミン♪
ポパイ♪
ストームトルーパー♪

シュレックも個人的に好きなキャラクターです(*´∀`*)

もし可能でしたら仮装後にお写真プロフ画または掲示板にアップして欲しいです♪
私は田舎暮らしの為、ハロウィンに仮装されてる人を地元では中々見る機会がないので( ; ; )


回答日時:
2017/10/16 22:06
やん(30)
住まい:秘密
ハルクっぽいです!
それかバッドマンかな〜〜〜!
わたしもワンダーウーマンのかっこしたい〜!(笑)
MARVEL縛りでいきましょ!(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2017/10/16 21:41
#ゆーな(34)
住まい:東京
ミニオンしたいww


回答日時:
2017/10/16 21:09
せぃなちゃん★プロフ見てねw(34)
住まい:奈良
可愛らしい顔されてるので
吸血鬼とかww
そのまま首に噛み付かれたいww
ユニバならミニオンも可愛いですねww


回答日時:
2017/10/16 18:53
まな(36)
住まい:秘密
バッドマンとか?
古いですか?
ジェイソンなら、大柄の方が怖くていいと思いますよー(´▽`)


回答日時:
2017/10/16 18:12
ともちん(33)
住まい:兵庫
やっぱりミニオン♪♪


回答日時:
2017/10/16 17:50
りりか(38)
住まい:大阪
シュレックしか思い付かない。子どもたちにも人気で可愛いし目立つから、良いと思いますよ♪


回答日時:
2017/10/16 17:44
りん(31)
住まい:秘密
ハグリッドとか(・∀・*)


回答日時:
2017/10/16 17:38
ちはる(28)
住まい:東京
自分に似合うものじゃなくて、自分がコスプレしたいものがいいと思いますよ(*´∇`)
USJだからエルモとかにしたらいいかも!
大柄で赤なら目立つしいいと思いますよヽ(´▽`)/


回答日時:
2017/10/16 17:38
あく(33)
住まい:三重
ハルクかなー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム