教えてモコム

質問日時:2017/10/16 12:24
回答受付終了
モンスターストライクのことで質問します!

? 午前中まで、激獣神祭やっていたけどミロクゲット出来ましたか?

? 貴女が思う獣神化して欲しいなぁ〜思っているモンスターは何ですか?

僕の中では、パンドラ、ルシファー、ガブリエルが獣神化して欲しいなぁ〜って思っている3体です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 17:56
ゆさみ(27)
住まい:宮城
ゲットできませんでした(泣)

ガブ持ってるし、
獣神化して欲しいですね(*´∀`)♪


回答日時:
2017/10/16 17:43
るあ(34)
住まい:福島
残念ながら出ませんでした(;;)

共感しますヾ(*´∀`*)ノ
パンドラ、ルシファーは持ってるので
獣神化が出来れば嬉しい!!!!ガブはまだ
もってないけど獣神化するとまた一段と
たのしめそうですね☆*。
加えて個人的には、
ゾロの獣神化を希望します( ´艸 ` )


回答日時:
2017/10/16 17:03
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
私もルシファーほしい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム