教えてモコム

質問日時:2017/10/16 19:53
回答受付終了
パイパンにしたことありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/17 09:21
レナ♪(33)
住まい:東京
パイパンブームが定期的に押し寄せてくる


回答日時:
2017/10/17 07:15
みぃ(33)
住まい:愛知
自分で抜いてパイパンしてる時期ありましたあ!面倒くさくてやめました


回答日時:
2017/10/17 06:37
#ゆーな(34)
住まい:東京
成長期のとき、生えてはじめでナプキンにあたるとチクチクして痛かったので絶対パイパンはやだ!と思って剃っていません!
もし妊娠して病院行ったとき、
先生に見られたら恥ずかしいし‥


回答日時:
2017/10/17 01:37
りな(31)
住まい:秘密
ありますヽ(´ー`)
してと言われ、剃られました。永久脱毛しようとしたけど痛すぎて途中断念。。
気をつけをして立ってる時もワレメが見えるのが興奮するそうです///


回答日時:
2017/10/17 01:26
りなこ(37)
住まい:愛知
付き合ってた彼氏としあってたことあります...
彼のをわたしがそって、わたしのをかれがそってました(笑)


回答日時:
2017/10/16 23:54
なこ。(26)
住まい:東京
ありますよー!出来心で笑
感度は上がるんだけど、生えかけの時にチクチクしたり痒くなったりするから、悩みどこです笑


回答日時:
2017/10/16 23:35
ななちゃん(33)
住まい:秘密
あります(*´∀`*)
パイパンも毛があるのも両方楽しみたいので永久脱毛はしませんがランダムに楽しんでますw

パイパンは手触り最高です♪
ですが毛がない分濡れるとパンツにシミがすぐつくので私の中では難点w
毛がある時とない時だとない時の方がパンツ汚れるー、、、w


回答日時:
2017/10/16 23:33
ありさ★(29)
住まい:神奈川
今してます(*^.^*)ビラビラはみ出てるから下着に当たると時々感じちゃう


回答日時:
2017/10/16 23:26
ゆき(28)
住まい:神奈川
パイパンしたことあります(〃ω〃)わたしだけかもですが感度が増します////恥ずかしさで興奮してかなぁ??////


回答日時:
2017/10/16 23:24
りな(33)
住まい:愛知
あります♪パイパンでするSEXは興奮しますね(///_///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム