教えてモコム

質問日時:2017/10/17 22:09
回答受付終了
寒くなるとトイレの回数が多くなるって聞くけど女の子もそういうのあるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/20 13:42
ななちゃん(33)
住まい:秘密
私はならないかも...
関係ないですが、私は寒いと大が出なくなりますw寒い公衆トイレで出なくてデパートの暖かい便器に座ると出まくるとかw

あとは回数が増えるとすればお酒飲んだ時くらいです♪


回答日時:
2017/10/20 11:34
まみ(35)
住まい:秘密
なるなる〜
汗かかなくなるからね〜


回答日時:
2017/10/19 17:39
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
なりますー!
他の女性が答えてたけど、尿道の長さが関係してるんですかね!?!?初耳です!!!


回答日時:
2017/10/19 13:28
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
なります!寝てて寒いなーって思ったらトイレに行きたくなる(´・ω・`)


回答日時:
2017/10/18 20:53
あゆち(31)
住まい:秘密
なるなる!
外に出たら寒くてトイレ近くなる!
トイレ近くなるからって思って水分取らなくても体が冷えてると行きたくなる(;_;)


回答日時:
2017/10/18 19:20
ともちん(33)
住まい:兵庫
寝る前に水分取ったら朝までに最低3回は行っちゃう(笑)


回答日時:
2017/10/18 15:22
るぅ(31)
住まい:東京
あるある!
でも寒いから我慢して寝よーと思うけど寒い日に限ってもートイレ行くことしか考えれなくなって寝れなくなりますw


回答日時:
2017/10/18 11:36
#ゆーな(34)
住まい:東京
全くない!
全然行かない


回答日時:
2017/10/18 10:20
projoblessm(26)
住まい:福岡
なるなる!なんでやろ?


回答日時:
2017/10/18 05:45
まり(30)
住まい:熊本
ありますー!
温かいものよく飲むからかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム