教えてモコム

質問日時:2017/10/17 23:31
回答受付終了
恋愛って楽しいの?
俺には良くわからない
とりあえず女苦手だし


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/20 11:34
まみ(35)
住まい:秘密
楽しいよ〜幸せだよ〜( *´艸`)
不安になったりもあるけど、我慢できないくらい会いたくなったりとか、凄いことだよね。いい人に出会えるといいね♪


回答日時:
2017/10/19 03:10
miii-tan(29)
住まい:茨城
結婚してても恋愛はしたくなる


回答日時:
2017/10/19 02:41
りなこ(37)
住まい:愛知
楽しいし幸せ♪♪


回答日時:
2017/10/19 00:38
るん(27)
住まい:東京
楽しい場合とそうじゃない場合がありますね。

それはさておき女が苦手なのになぜこのサイトに登録したのか気になります。


回答日時:
2017/10/19 00:23
ななちゃん(33)
住まい:秘密
んー単刀直入に言わせてもらうと...
smooth gさんはネガティヴすぎるのと素直じゃないだけかもしれないけど女性に対して敵対心を持ちすぎかなって。
ここを見てるのは女性しかいないんだし、それをわかってて女性を否定するような事ばかり言ったり書いたりするのは女性からしてもマイナスイメージしか持たれないと思うなぁ。
ご自身が女性を受け入れようとしない限り恋愛は程遠いし女友達すら出来ずらいと思う。
それすら必要ないと言うなら一人でいるのが楽だと思う。
元々はPRにも恋愛したいみたいな事以前書いてたよね??
何が本音で何がしたいのかよくわからない(;_;)

恋愛がしたいなら女性を大切にすべきだし悪く言わない、女性は必要ないと言うならここサイトは不向きかな...
まずはご自身を見直すべき、、

私は何回もsmoothgさんとお話しした事あるけど掲示板とか見るまではそんな思い思ってるなんて全く知らなかったし感じ取れなかった。。
私は優しい人だな、楽しいなって思ってただけになんだか残念(;_;)

自分を見失わないで素直に。


回答日時:
2017/10/19 00:00
麗子様(28)
住まい:秘密
少なくとも女性に向かって◯ねなんて掲示板書いてる方が楽しめるとは思えませんよ。


回答日時:
2017/10/18 23:44
美脚お姉(36)
住まい:東京
一人で楽しめることや幸せには限界が出てくるけど、特定の相手が居るとやっぱりいいなぁ♪と思います(*^^*)
苦手を飛び越えるようなお相手ができるといいですよね☆


回答日時:
2017/10/18 23:10
樹里☆(48)
住まい:北海道
女性が苦手なのによくモコムに登録できましたね(笑)

わたしは恋愛体質です。

恋愛をしてないと生きていけません。

いい恋愛をしてると精神のバランスが取れ、何事もうまくいきます( ・∇・)


回答日時:
2017/10/18 20:51
あゆち(31)
住まい:秘密
連絡いつ来るかなっていうドキドキとかが楽しい!
あとはキュンってトキめいたりするのも!(°▽°)
恋愛するのは自分だから、恋愛してもしなくてもどっちでもいいと思いますよ\(^ω^)/


回答日時:
2017/10/18 19:14
りほこ♪(30)
住まい:兵庫
昔は楽しめたなあって感じ( ;∀;)
今は相手がいないから( ;∀;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム