教えてモコム

質問日時:2017/10/18 00:33
回答受付終了
セックスが終わった後の アフターケアはどんな事されると嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/19 00:36
るん(27)
住まい:東京
何もしなくていいです笑
終わってるのにキスとかされても嬉しいと思わないので横で寝ててって感じですかね!


回答日時:
2017/10/18 20:49
あゆち(31)
住まい:秘密
ぎゅーしながらそのまんま眠りにつくのがいい(〃ω〃)
エッチしたあとの睡眠ってリフレッシュ効果あるみたいだよ!


回答日時:
2017/10/18 17:08
BEST ANSWER
ひなり(34)
住まい:東京
おまんこをティッシュで拭いて、パンツ履かせてほしい〜
そのあとぎゅーがいい(^-^)


回答日時:
2017/10/18 15:20
るぅ(31)
住まい:東京
軽くちゅーして後ろからぎゅーって
抱きしめられながら寝たいな(^^)


回答日時:
2017/10/18 15:09
ゆちゃん(30)
住まい:宮城
だいすきー
ぎゅー
みたいな(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/18 14:43
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
女性はよく嫌だと聞きますが、、、
おわってきれいにしたら
そのまま二人で爆睡したいです(笑)
即寝落ちが幸せですね(*´∇`*)
もちろんひっついて。


回答日時:
2017/10/18 14:17
やん(30)
住まい:秘密
とにかくぎゅーってしときたいな(*^_^*)
耳元ではぁってため息つかれるときゅんきゅんします///
落ち着いたら髪とかほっぺとかにちゅういっぱいしてほしいしわたしもしたい〜♪


回答日時:
2017/10/18 13:25
あい(31)
住まい:栃木
ふぅ〜、、みたいな感じで一息つきながら
自然にお互い寝たい(o´艸`)笑


回答日時:
2017/10/18 13:15
伊織(31)
住まい:山口
ギューってされたいな(?´?`?)
頭よしよしも好き( ・∀・)


回答日時:
2017/10/18 13:15
み い(68)
住まい:東京

わたし逆にすぐ寝られたりタバコ吸われたりする方がすきかも…笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム