教えてモコム

質問日時:2017/10/21 02:34
回答受付終了
かぼちゃはお好きですか?

私は煮物に天ぷらなどが好きですね(^-^)
後はパンプキンプリンが好きかな(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/21 09:16
みぃちゃん(35)
住まい:広島
かぼちゃ大好きです(*^^*)
そぼろ煮とかよく作ります(*^^*)
パンプキンプリンも好きっ!


回答日時:
2017/10/21 08:25
やん(30)
住まい:秘密
わたしもかぼちゃ好き〜!!
どんな料理しても美味しいですよね♪♪
野菜チップになったのも延々と食べれます(笑)


回答日時:
2017/10/21 07:54
BEST ANSWER
樹里☆(48)
住まい:北海道
秋の味覚ですよね。

北海道には美味しいかぼちゃが色々あります。

くり将軍、雪化粧、メルヘンなどホクホクして甘味があります。

わたしはお菓子作りが趣味なので、秋はかぼちゃを使ってプリン、パウンドケーキ、シフォンケーキ、マフィンをよく作ります (*^o^*)


回答日時:
2017/10/21 06:23
まり(30)
住まい:熊本
かぼちゃ丸ごとプリン大好きです(*´ω`*)
あとはかぼちゃケーキ^_^


回答日時:
2017/10/21 04:40
蘭ショコ(33)
住まい:埼玉
大好きです(*´∇`*)
かぼちゃのポタージュも好き♪鶏ひき肉と煮るのも好き♪天ぷらも好き♪お味噌汁に入れるのも好き♪ポテトサラダのかぼちゃバージョンも好き♪かぼちゃコロッケも好き♪
栗かぼちゃ美味しいですよね(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム