教えてモコム

質問日時:2017/10/21 18:06
回答受付終了
付き合うようになって何回目のデートの時にエッチするのがベストなんですか?
僕自信、奥手なんでいつ切り出すかわからず、相手の反応が解らないのでどーすればいいか教えてくれませんか?

お願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/23 22:17
ゆん(38)
住まい:大阪
何回目のデートというよりは、場所とかイベントにこだわりたいです。

旅行先とか、誕生日だとか付き合って一番身近なイベントのときにしたいです。



回答日時:
2017/10/23 22:17
ふわり(33)
住まい:秘密
お互いの雰囲気にもよると思いますけど、ファーストデートでいきなりは・・・私ならドン引きます。
3回目くらいなら許すかな。


回答日時:
2017/10/23 03:38
はむたろう(25)
住まい:大阪
よく聞くのは3回目で告白で付き合うって聞く!
3回目でするか
それ以降じゃないん?
5回目かな?
4は付き合ってすぐやしやりたいだけかよみたいな。


回答日時:
2017/10/22 20:27
雛子★(30)
住まい:東京
フィーリングが合えばいつでも♪
お互いの気持ちが合えばいつでもいいんです(*^ω^*)


回答日時:
2017/10/22 17:42
momo(29)
住まい:岩手
付き合う前からお泊まりとかしてたけど
えっちなことは一切なくて、
付き合って1ヶ月くらいでえっちしたかな!


回答日時:
2017/10/21 22:03
はる(29)
住まい:福島
お家デートに誘ったら、
相手もそーゆー覚悟になると
思うので、スキンシップをはかって
大丈夫ならしても
いいんぢゃないですか?( ^ω^ )

相手の方が初めてだった場合は
徐々に進めてく方が
いいとは思います!


回答日時:
2017/10/21 21:10
#ゆーな(34)
住まい:東京
やっべ、初デートからしてたなwww


回答日時:
2017/10/21 20:51
あゆち(31)
住まい:秘密
タイミングだけど初デートでするのはなんか体目的なのかな?って思わせちゃうから最初のデートでするのはオススメしない!
3回目のデートくらいがベストなんじゃないかや?(´∀`*)


回答日時:
2017/10/21 20:30
サラ(43)
住まい:秘密
初デートでの初Hは避けたほうがいいかもですねー
キスだけしといて
次のデートの時に
お触りしてみたらどうでしょうか?


回答日時:
2017/10/21 19:36
まいちゃん(33)
住まい:長崎
あたしは付き合う前に初デートでしかも生でしたことあります!
何回目のデートでも相手と合意の上であればいいと思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム