教えてモコム

質問日時:2017/10/21 18:06
回答受付終了
付き合うようになって何回目のデートの時にエッチするのがベストなんですか?
僕自信、奥手なんでいつ切り出すかわからず、相手の反応が解らないのでどーすればいいか教えてくれませんか?

お願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/21 19:36
あく(33)
住まい:三重
難しいけど、、、
デートの回数とかじゃないかもね。

1回目からするのはちょっと気まずいけど、
なんとなぁく、
顔近づけてみたり、腕とか内ももとか触ってみて、
相手の反応を見て、
それとなくそういう雰囲気になりそうだったら
できちゃうんではないかと(^^)


回答日時:
2017/10/21 19:19
あいり*(34)
住まい:東京
うーーん、正直言うと、何回目になるかどうかはその人との相性?ノリみたいなもので変わる気がします。
でも、初回じゃないことだけは確かかも。
エッチ目的で付き合いたいっていうのはないし、軽い女とも思われたくない。だから初めてのデートの時は(ホテル行こうって言わないでー(>_<))って祈ってますww


回答日時:
2017/10/21 18:57
☆あいな☆(30)
住まい:青森
2回目か3回目ですかね(*^^*)
自宅などで一緒にお酒を飲んでホロ酔いくらいで
彼女にスキンシップをとってみてはどうでしょうか?


回答日時:
2017/10/21 18:48
ななちゃん(33)
住まい:秘密
お付き合いなさってるなら何回目など固く考えなくて良いと思います(*´∀`*)
女性はきっと彼氏とのデートの際は常にキスやエッチの覚悟はしてると思うのであとは雰囲気かなって思います♪

私の予想ですがお付き合いする前はそういう関係は結ばずにお付き合いに至った感じなのですよね?
その時点で女性からしたら大切に思われてるって思いや貴方に対しての信頼が出来てると思うのでお付き合い後はそう固くならないでください(*´∀`*)


好きな人を抱きたい、好きな人に抱かれたいは誰もが思う事ですよ♪

ビクビクしたりあまりに奥手すぎも女性からしたら私に魅力ないのかな?とか心配しちゃう事もあるので気を付けてくださいね(;_;)

例えば一概には言えませんがお外などでデートした帰りに「うち来る?」とか聞いてみて相手の方がOKといったら密室に男女が2人きりになる訳ですので相手の方もそれなりの覚悟はすると思います♪


回答日時:
2017/10/21 18:44
ぴ(29)
住まい:広島
なかなか難しいですね〜
ゆっくり楽しんだらいいと思います(OvO)
いきなりはやっぱり体目的みたいで
ちょっといやですよね。・°°・(>_<)・°°・。


回答日時:
2017/10/21 18:44
projoblessm(26)
住まい:福岡
3回くらいかな?


回答日時:
2017/10/21 18:35
み い(68)
住まい:東京

年齢によるかと。
10代ならあれですけどハタチ過ぎたら最初からとかでいいかも。
あんまり焦らされるとめんどくさい( ´ . _ . ` )


回答日時:
2017/10/21 18:18
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
タイミングって難しいですよね!
回数の目安は5回目くらいかな?
相手と相談して決めるのが1番だと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム