教えてモコム

質問日時:2017/10/23 13:50
回答受付終了
質問です。
昨日、駅で50代の綺麗な女の人の胸チラを拝見しました。
見られてるのに気づかれて隠されましたが、
皆さんは胸チラとか気をつけてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/26 09:59
ゆうり(38)
住まい:愛知
主人によく注意されます…(>_<)

胸が小さいので下向くと見えやすいんです…


回答日時:
2017/10/26 00:46
みぃちゃん(35)
住まい:広島
全然、気にしてなかったです(笑)


回答日時:
2017/10/25 16:32
ともちん(33)
住まい:兵庫
なるべく気をつけるようにはしてます( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2017/10/25 13:38
りほ(33)
住まい:秘密
気にしたことないなぁ…
もっと年取れば気になるのかな(ノ_<。)


回答日時:
2017/10/24 23:02
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
わざと胸元があいた大胆な服を着るときは、見てーって感じです(笑)見せるような服ではない時の胸チラはみっともないので、極力気をつけています。


回答日時:
2017/10/24 21:49
あいぼん(29)
住まい:東京
胸が小さすぎて胸ちらすると
乳首もこんにちはするので
めっちゃ気をつけてます(;_;)


回答日時:
2017/10/24 11:26
ななちゃん(33)
住まい:秘密
あまり胸元の開いた服は来ませんが少しかがんだり前かがみになった時に見えそうであれば胸元押さえてかがんだりはします(*´∀`*)


回答日時:
2017/10/24 07:29
サラ(43)
住まい:秘密
気になるんで胸元が開く服はあんまり好きではないですね(^_^;)


回答日時:
2017/10/24 03:17
蘭ショコ(33)
住まい:埼玉
タイプの人とかカッコいい♪って思う人の前だったらわざとかがんだりしちゃうカモ(=´∀`)


回答日時:
2017/10/24 01:39
あく(33)
住まい:三重
んー、その方は
恥ずかしさで隠されたんでしょうね(ノ_<)

私も極力気をつけてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム