教えてモコム

質問日時:2017/10/23 13:50
回答受付終了
質問です。
昨日、駅で50代の綺麗な女の人の胸チラを拝見しました。
見られてるのに気づかれて隠されましたが、
皆さんは胸チラとか気をつけてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/23 23:48
カナ(29)
住まい:福岡
若い頃は胸元が開いた洋服とか着てましたが
いまは見えないような洋服を着てますね(/Д`;


回答日時:
2017/10/23 23:40
樹里☆(48)
住まい:北海道
胸チラは時と場合によって気を付けてます。

彼の前ではわざと胸が開いた服を着たり、おっぱいを強調した服を着ます(*^^*)

それ以外はおっぱいが目立たないようにしてます。


回答日時:
2017/10/23 23:07
もも(28)
住まい:愛知
みっともないので気をつけるようにしています。
でも、ゆったりした服を着ているといつの間にか…みたいなことがあるので、申し訳ないなぁ、と思いながら見えないように直します。


回答日時:
2017/10/23 22:55
しゅり(36)
住まい:神奈川
見えちゃったら逆に申し訳ない気分で…(ノ_<)。
そんな美乳じゃないですから(ノ_<)。

と言いつつ、Vネックとかボートネックが好きなので、鎖骨くらいまでは見える服が多いですー(*°▽°*)。
仕事着もビジネスカジュアルですけど、カットソーではなくシャツスタイルで、第1〜2ボタンは開けてることが多いですー。


回答日時:
2017/10/23 22:22
ふわり(33)
住まい:秘密
どうしても歩いてたりすると、キャミソールなどが下がってきてしまうので・・男性にチラ見されたら上に持ち上げたりします(笑

チラ見は胸が空いてることに
気づかせてもらえるきっかけですね(笑


回答日時:
2017/10/23 21:47
まなみん(27)
住まい:東京
なるべく気をつけようとは思ってますけど
無意識に見えてます笑
しゃがんだり前かがみによくなるので
気をつけてないときは100%おっぱい丸見えです(*´ω`*)w


回答日時:
2017/10/23 21:00
せぃなちゃん★プロフ見てねw(34)
住まい:奈良
胸元は男子はよく見ますよね笑笑
一応気にしてますが気抜いてたら
忘れてるかな笑笑


回答日時:
2017/10/23 20:39
あゆち(31)
住まい:秘密
結婚する前まではなんとも思ってなかったけど、結婚してから胸元あいた服とか強調するような服を着ることはなくなりました笑笑


回答日時:
2017/10/23 20:36
ありさ★(29)
住まい:神奈川
あまり空いてる服は着ないですね汗胸ないからすぐみえる


回答日時:
2017/10/23 19:49
#ゆーな(34)
住まい:東京
昔は全く気にせずでしたが、年を重ねるごとに
気を付けようと思ってきました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム