教えてモコム

質問日時:2017/10/23 15:21
回答受付終了
興味のない人から向けられる好意って気持ち悪いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/24 11:24
BEST ANSWER
ななちゃん(33)
住まい:秘密
全然気持ち悪くないです。
人の好意を気持ち悪いと感じる人は相手に失礼だと思います。

自分の為になにかしてくれる人、人に対してなにかができる人は素敵だと思いますよ♪

また最初は自分に好意があるとは気付かないと思うので気付いた時に相手をこちら側も意識し始めちゃう事もあります。

その時は好意がなくても一生好意を持たないとは限らないですしね♪

このご質問は仮のお話かもしれませんが、もし実体験のお話で気になる方がいるのでしたら頑張って下さい(*´∀`*)


回答日時:
2017/10/24 07:37
うみちゃん(29)
住まい:秘密
気持ち悪くないです
最初ってそんなもんじゃないですか?
最初っから両想いは稀だと思いますヽ(^ω^)ノ
そこからですよ☆


回答日時:
2017/10/24 07:36
サラ(43)
住まい:秘密
好意を持たれるって嫌な気はしないですよね(*^^*)
イヤでも気になって好きになる場合もありますよね〜


回答日時:
2017/10/24 03:14
蘭ショコ(33)
住まい:埼玉
気持ち悪いとは思わないですよ(=´∀`)
全く気にして居ない人から言われると逆に気になり始めたりもします♪
でも相手の女性が付き合ってる人いたり、告白してゴメンなさいされてるのにしつこくされたら怖くなるかも(^◇^;)


回答日時:
2017/10/24 00:47
はるか(30)
住まい:大分
いきなり言われたりしつこくされたら嫌だけど
基本嬉しいですよね( ^ω^ )


回答日時:
2017/10/23 23:36
樹里☆(48)
住まい:北海道
気持ち悪くないですよ(*^^*)

好意を持たれるってことはいいことなので素直に嬉しいです。

ただ、しつこく言い寄られたりするのは困りますけど…


回答日時:
2017/10/23 22:41
ふわり(33)
住まい:秘密
気持ち悪くはないです。
でも興味が持てないから一生懸命頑張ってくれても申し訳ないなって思っちゃう・・


そんな中、頑張り続けた人が今の彼氏です(笑
どこで興味もつかは自分でもわからないものですね。


回答日時:
2017/10/23 21:36
ゆん(38)
住まい:大阪
べつに気持ち悪くはないですが、興味ない人のことは興味がないからなんにも考えないと思います。(。・ω・。)


回答日時:
2017/10/23 21:14
ココ(35)
住まい:岩手
好かれるのは嬉しいなぁと思います。
でもいきすぎた気持ちは怖い時もあるかも。


回答日時:
2017/10/23 20:59
せぃなちゃん★プロフ見てねw(34)
住まい:奈良
好かれるのは嬉しいけど
その人の気持ちにも
気づいてほしいですね笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム