教えてモコム

質問日時:2017/10/23 18:55
回答受付終了
M男性のブログは面白いですか?

また、どんな内容がおもしろいのでしょうか?

僕はM男なので、S女さんのM男性との体験や、M男へのメッセージなどのブログが読みたいんですけど、女性はどうなんでしょうか?^ ^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/25 23:04
まゆゆ(31)
住まい:東京
妄想系、体験談、どっちも面白いし好きですね。
ツボにハマる内容なら即座に罵倒しに行きたくなります(笑)

気持ち悪いは最上級の褒め言葉。


回答日時:
2017/10/25 17:11
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(38)
住まい:秘密
食ザー系とかエムなブログ大好きです(*´∀`*)
普段してる事以外の事も書いてあってこんな事もしてみたいなぁって欲求が出てきたりお勉強になりますし…
たくさん書いてくださいね♪


回答日時:
2017/10/24 11:18
ななちゃん(33)
住まい:秘密
面白いですよ♪
M男と言っても皆さんされたい事やしたい事や性癖など様々なので勉強にもなります(*´∀`*)

面白いブログはやはり妄想系より実体験ですね。
実体験を読みこちらが妄想するのが楽しいです。


回答日時:
2017/10/24 10:02
れい。(28)
住まい:奈良
気持ち悪いね
でも見ててそんなことまでしていいんだ。ってなるからもっとさせたくなるかな


回答日時:
2017/10/24 03:49
まりな(28)
住まい:千葉
いつも楽しく読んでますよw
いじめたくなりますね♪


回答日時:
2017/10/23 23:04
もも(28)
住まい:愛知
M男性のブログ、面白いですよ♪

自分は、こんなことをしながら興奮したとか、こんなこと考えていたら…みたいなお話が見てて楽しいです。
逆に、今日もシコってイッちゃった、みたいなただの報告はつまんないな、って思ってしまいます。
できたら、詳しく状況の説明が書かれているとより楽しめますね。


回答日時:
2017/10/23 22:26
きこ*(28)
住まい:東京
精子食べる系のブログがきっっも!!!ってなって面白いから好きです
想像して笑っちゃってます


回答日時:
2017/10/23 22:07
ゆん(38)
住まい:大阪
Sなときもあるけど、基本Mです。
なので、Mに興味がないのでブログもあんまり読んだことないです。。。σ(・ε・`●)


回答日時:
2017/10/23 20:13
みき(31)
住まい:神奈川
私もMなので、共感できる部分があったりなかったりで面白いです!
個人的にはその人その人の願望とか、妄想が読んでて興味深いですね


回答日時:
2017/10/23 19:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
みなさんのブログ、拝見すること少ないです…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム