教えてモコム

質問日時:2017/11/14 23:01
回答受付終了
みなさんはすぐ濡れるほうですか?
濡れすぎて太ももとかまでくる人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/15 22:28
るぅ(31)
住まい:東京
すぐ濡れちゃいます…太ももまではないけど、
ちょっとでも焦らされたりしたらいっぱいお汁溢れちゃう…


回答日時:
2017/11/15 15:30
ひかる(46)
住まい:秘密
太ももまでは無いかなぁ(^_^;)
でも、チューで濡れます〜♪


回答日時:
2017/11/15 12:39
#ゆーな(34)
住まい:東京
そっこー濡れまーす
挿入してるとき、あまりに気持ちがいいとさらににか出てくるのが自分でわかります


回答日時:
2017/11/15 11:27
なこ。(26)
住まい:東京
めちゃくちゃ濡れやすいです!
外でキスしたりとかしたら、もうそれだけでダメです……笑


回答日時:
2017/11/15 08:52
蘭ショコ(33)
住まい:埼玉
濡れやすいです(//∇//)
膝立ちして乳首舐められたり、言葉責めされたり、耳舐められたりしたらすぐ濡れ濡れになってとどめにクリ弄られたら普通に太ももまで垂れます(笑)


回答日時:
2017/11/15 07:03
BEST ANSWER
きな(28)
住まい:宮城
濡れやすいと思いますが太ももまで流れることはないです...。パンツに染みができる程度です


回答日時:
2017/11/15 05:22
ゆき(26)
住まい:秘密
あんまりそこまで濡れないかな…
ただイったら急にぐちゃぐちゃになっちゃいます!
分かりやすいですね…(笑)


回答日時:
2017/11/15 04:34
れったん(30)
住まい:秘密
すぐ濡れちゃいます(°_°)太ももまで垂れるとき普通にありますよ!しかもすぐ濡れるから私イくのも早いかも(TT)


回答日時:
2017/11/15 03:00
まほ(25)
住まい:愛知
会社で内緒の恋愛をしていたときの話ですが、仕事中にふと目が合ったときとかでも「あ、濡れてきちゃった」ってなります。
好きでたまらない相手なら、声を聞くだけでも濡れちゃうことってあるんですよね。その後が大変ですがw


回答日時:
2017/11/15 01:54
まりな(28)
住まい:千葉
ちゅーしてるときとかおっぱい揉まれるだけで濡れちゃいます…(。・ε・。)
困ったもんです←


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム