教えてモコム

質問日時:2017/11/15 01:38
回答受付終了
色んな子とエッチしてみたいと思うのって

ダメなことかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/17 01:57
華(34)
住まい:千葉
病気にならないように(#^.^#)
傷つけないように(#^.^#)


回答日時:
2017/11/16 22:52
樹里☆(48)
住まい:北海道
いいんじゃないですかね〜

色んなものを食べてみたいと思うことと同じだと思いますよ(*^^*)


回答日時:
2017/11/16 22:43
かんな(31)
住まい:東京
若いうちにしていた方がいいと思います。
避妊する事と、病気に気をつける事。
それは絶対!!!


回答日時:
2017/11/16 14:05
まみ(35)
住まい:秘密
いいことだよ〜
病気に気を付けてね。


回答日時:
2017/11/16 08:03
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
ダメではないと思いますよー
後悔のない人生を(笑)


回答日時:
2017/11/15 23:58
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
しっかり避妊して、病気にも気をつければ良いと思います♪
私は学生時代にやりまくりました。


回答日時:
2017/11/15 14:36
真由(38)
住まい:広島
思うのは全然大丈夫♪
実際するなら、彼女や奥さんなど、、、特定の人がいるならバレないように☆☆かな!!


回答日時:
2017/11/15 12:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
やりまくりの過去でした


回答日時:
2017/11/15 12:03
ななちゃん(33)
住まい:秘密
ダメな事ではないと思う。
他の方は病気がどうのとか言いますが病気になるのも経験なんじゃないですかね。
沢山の方とやりたいって願望は自由だし良いと思いますけどリスクはあるよって事ですよね。

何事も経験ですし好きにやったら良いと思います♪ですがお年が30超えてるようなので遊ぶならもっと早く遊んでおけば良かったのでは?とも思ってしまいます。。


回答日時:
2017/11/15 11:48
そら(46)
住まい:秘密
バレてはいけない特定の方にバレないよう
避妊もちゃんとして、心がもってかれたりしければ、良いと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム