教えてモコム

質問日時:2017/11/15 01:38
回答受付終了
色んな子とエッチしてみたいと思うのって

ダメなことかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/15 11:21
あく(33)
住まい:三重
病気に気をつけたり、
色んな人としても、
悲しむ人がいないのなら、
問題ないと思います(o^^o)


回答日時:
2017/11/15 10:10
み い(68)
住まい:東京

同感


回答日時:
2017/11/15 08:59
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
男の本能ですもんね!笑
羨ましいです(^ω^;)
ただ、責任能力がないのに相手と合意なしの避妊無しはやめたほうがいいですよ!
あとはみなさんがいってる病気( ̄▽ ̄;)

フリーであれば何事も経験が大事かなって思います(*⌒▽⌒*)


回答日時:
2017/11/15 08:47
蘭ショコ(33)
住まい:埼玉
ダメじゃないと思います(//∇//)
私も思った事あるから(笑)
でも病気とか怖いし女の子はリスクあるからなかなか…
今梅毒が流行ってるみたいなんで気を付けて下さいね(^◇^;)


回答日時:
2017/11/15 08:23
あゆち(31)
住まい:秘密
彼女も妻もいなければ全然いいと思いますよ〜!
その代わり病気には気をつけてくださいね


回答日時:
2017/11/15 07:54
ともちん(33)
住まい:兵庫
好きな人とするのが一番!!


回答日時:
2017/11/15 07:13
きな(28)
住まい:宮城
色んな人とするよりかは一人の人を極めても良いのでは?毎回同じようにイかせるとお互い飽きるので体位やシチュエーションを変えてみたり!


回答日時:
2017/11/15 05:24
きいちゃん(39)
住まい:神奈川
わたしは いろいろな 男性と
やりまくってます


回答日時:
2017/11/15 05:21
ゆき(25)
住まい:秘密
体も声も反応も、人によって違いますもんね!
実際には関係性とか、難しいことかもしれないけれど色んな人とするのって夢があることだと思います(*^^*)


回答日時:
2017/11/15 05:05
みぃたん(23)
住まい:秘密

思うだけならいいのでは?.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム