教えてモコム

質問日時:2017/11/18 01:15
回答受付終了
風邪予防してますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 12:09
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
手洗いうがいでしてたつもりですがおとといから具合悪く昨日病院へ行くと、胃腸炎でした笑笑


回答日時:
2017/11/18 08:28
まぉ*°(26)
住まい:大阪
はーい!してます!
マスクして完全防御!笑


回答日時:
2017/11/18 08:26
ななちゃん(33)
住まい:秘密
普段はしませんがインフルが流行る時期などには毎年注射しにいきます。


回答日時:
2017/11/18 08:17
れったん(30)
住まい:秘密
手洗いうがい鼻うがい!あとか加湿器つけたりマスクしてる!


回答日時:
2017/11/18 08:15
うさぎ?(30)
住まい:千葉
あんまりしてないです(´・ω・`)
手洗いうがい、消毒とかは心がけてるんですけど…てしてたら先週喉風邪ひきました( ;∀;)


回答日時:
2017/11/18 07:15
あく(33)
住まい:三重
生姜を食べたり、
体を冷やさないようにしてます(^^)


回答日時:
2017/11/18 05:49
明里※多忙につき、お返事や反応遅れます(30)
住まい:東京
マスクを付ける、換気をする、加湿器を付ける
くらいしか対策してないですね。
私の場合、中々風邪はひかないですが、一度ひいてしまうと治るまでに人の倍以上かかるので、もっと対策しなければ!と思ってます。12月に入ったら今以上に対策する予定です♪


回答日時:
2017/11/18 05:05
あんな(29)
住まい:栃木
風邪ひきませんっ!笑


回答日時:
2017/11/18 02:28
のん(30)
住まい:大阪
まっっったくしてないですけど
水分補給はこまめにしてるぐらいです!


回答日時:
2017/11/18 02:14
あやちゃん(29)
住まい:神奈川
朝一、お湯に生姜と蜂蜜とレモンを絞って飲んでます(*´ω`*)寝ぼけながらぼーっといっぱいのんでおくと、そのあと体が冷えにくくていいですよ◎ お湯と生姜だけでも効果あります(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム