教えてモコム

質問日時:2017/11/18 03:08
回答受付終了
前戯は最低でも何分?また前戯で必ずしてほしいことは?
例えばクンニ・手マン・キス・体を舐めるなど。
教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 09:05
96ネコ メールがしたい(34)
住まい:東京
すぐ挿入は相手のこと考えないエッチは気持ちよくも何ともないですね
私もすぐ濡れるしエッチ好きなので時間は特に決めてないけど15分はゆっくりイチャイチャしたい


回答日時:
2017/11/18 08:59
ななちゃん(33)
住まい:秘密
何分ってより自分だけじゃなく相手を気持ちよくさせたいって気持ちがありそれが伝われば短くても長くても私は良いです(^-^)/

早く入れたい、エッチがしたいなど自分だけのことしか考えてない雑なエッチはNGです♪

また好きな人にはまずはキスから初めてほしいです。
いきなり下や胸からいかれるとあまり愛が感じられないので(/ _ ; )

ですが私は前戯してもらった後は男性側にも挿入前に色々したいのであまり1時間とかやられちゃうとそのあと男性をせめるってなった時にエッチまで相当時間がかかりそうなのでやってもらうの30分以内、逆にせめるのも30分以内で合わせて1時間くらいが理想ですかね(*´∀`*)


回答日時:
2017/11/18 07:28
ひかる(46)
住まい:秘密
一時間ぐらいイチャイチャしながら、キスしたり舐めてくれたら、入れたあとの気持ちよさが変わりますね、だから、一時間はお願いしたいです(*^^*)
イク回数も変わりますよ♪


回答日時:
2017/11/18 05:12
ひより(28)
住まい:秘密
私好きな人ならすぐ濡れちゃうから
正直30秒もいらないかも…////


回答日時:
2017/11/18 05:03
やん(30)
住まい:秘密
元彼が全身いろんなとこにキスしたり、
言葉責めしながら指でも気持ちよくさせてくれてました///
いつも時間を気にしなくていい家でしてたからあんまり意識してなかったけど
多分最低でも1時間以上は前戯の時間でした><

思い出すだけでも濡れちゃうくらいだけど
イチャイチャしたいから15〜20分は最低でもしてしほしいです(〃▽〃)


回答日時:
2017/11/18 03:59
優子(31)
住まい:東京
元彼がキスや体を舐めるのを1時間以上してくれていたので、最低30分はしてほしいです…///
前戯に時間かければかけるほど、挿れるときスムーズに入るし、気持ち的にも感度が高くなるので(/ω\*)

必ずしてほしいことは、目を見つめてキス、名前を呼ぶ、耳や体を舐める、ぎゅーですね。
とにかく好きっていうのを伝え合いたいです。


回答日時:
2017/11/18 03:27
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
最低5分はしてほしい(笑)

キスは絶対してほしいな。
あとちゃんと濡らしてほしいですね。
半端に濡らされて入れる時に乾く事があって(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム