教えてモコム

質問日時:2017/11/20 21:05
回答受付終了
たぶん
質問かぶってないと思いますがお聞きします

男性下着(パンツ)
どんなのが、好きで
どんなのが、嫌いか
教えて欲しいです。

ちなみにわたしは
ボクサートランクスです。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/22 19:03
あいり*(34)
住まい:東京
ピタッとしてるボクサータイプが好きです♪
キライ…ではないけど、お父さんが白いブリーフだからそれを穿いてるのを見たら(お父さんみたい…(;・∀・))って思ってしまいそう。


回答日時:
2017/11/22 00:24
やん(30)
住まい:秘密
ボクサーが1番!!
トランクスってルパン世代の人のイメージです(笑)
ブリーフは絶対やだ( °_° )


回答日時:
2017/11/21 23:51
あお(31)
住まい:東京
ボクサーがすきです!チャコールグレーのボクサー履いててお尻の筋肉がはっきりわかるのが最高。トランクスは隙間から見えそうでいやかも〜(>_<)


回答日時:
2017/11/21 23:07
まな(36)
住まい:秘密
ボクサーもトランクスも好きだけど、ブリーフは嫌いかなw
ブリーフっておむつっぽいシルエットなイメージ(*´∀`)あと、ブーメランもちょっと遠慮したいですw
出切れば、ボクサーで、お尻プリっと引き締まってると( 〃▽〃)


回答日時:
2017/11/21 22:45
#ゆーな(34)
住まい:東京
トランクス♪
部屋着でも借りれるから笑


回答日時:
2017/11/21 20:46
もも(31)
住まい:三重
ボクサーパンツが好きっ

それで、お揃いとかはきたい!


嫌いはないなあ


ちなみに私はね、タンガ愛用中…
Tも履くよん◇


回答日時:
2017/11/21 14:21
エルチャン(27)
住まい:秘密
ボクサーがいい
隙間からちんこみえたらまじで萎える


回答日時:
2017/11/21 13:46
ひとは(27)
住まい:秘密
体のシルエットが綺麗に見えるのでボクサーが好きです!でも最近は、ケンコバさんの影響でお洒落ブリーフもいいなって思うようになりました♪
トランクスはお父さん感がありますね(´∀`;)白のブリーフもおじいちゃんみたい、、
あとサイズが合ってなかったり、伸び伸びヨレヨレだと、下着気にしてないのかな?と感じマイナス印象です( ・ω・)


回答日時:
2017/11/21 11:07
るん(27)
住まい:東京
ボクサーがいいですね。
トランクスはやだ笑


回答日時:
2017/11/21 09:03
ともちん(33)
住まい:兵庫
黒のボクサーが一番好き( ´ ▽ ` )ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム