教えてモコム

質問日時:2017/11/20 22:38
回答受付終了
お付き合いしている男性と、キスだけ、エッチなしで添い寝して一夜耐えられますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/23 04:39
サラ(43)
住まい:秘密
我慢できます(*^^*)
たぶん
その面に関しては男性の方が
我慢出来ないのでは?笑


回答日時:
2017/11/22 19:02
あいり*(34)
住まい:東京
耐えられない(ノ_・。)
悶々としてツンツン(*・・)σってちょっかいだしちゃうと思います。


回答日時:
2017/11/22 01:27
ひぃちゃん(26)
住まい:千葉
ちゅー大好きだから全然我慢できます(*^o^*)!


回答日時:
2017/11/22 00:22
やん(30)
住まい:秘密
全然平気です(笑)
ちゅうだけでしあわせな気持ちになれるし
むしろいつもすぐえっちするよりも愛情を感じます(〃▽〃)


回答日時:
2017/11/21 22:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
昔は我慢できなかった、今はできる


回答日時:
2017/11/21 22:30
真里(32)
住まい:千葉
あー私はすぐちょっかい出しちゃいます(笑)
相手が「添い寝だけ……」って言ったのに、パンツ脱いじゃいます(^_^;)


回答日時:
2017/11/21 20:18
ふーみん(31)
住まい:愛知
場合によるかな〜。
私なら余裕ですね!


回答日時:
2017/11/21 15:31
なこ。(26)
住まい:東京
疲れてる日ならむしろそっちがいい!
一回やってみたけど、穏やかな時間で幸せだったよ。
その1回以外は全部やっちゃってるけど……


回答日時:
2017/11/21 15:23
あゆち(31)
住まい:秘密
全然余裕!
キスだけで十分愛されてるのが伝わる!


回答日時:
2017/11/21 14:20
エルチャン(27)
住まい:秘密
え、余裕でしょ
彼氏なら。
ソフレとかは意味わからんが


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム