教えてモコム

質問日時:2017/11/23 09:52
回答受付終了
早漏で数十秒でイッてしまうんですけど、女性的にはやっぱり嫌ですよね…?
なにか改善策とかある方いたら教えていただきたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/24 18:39
ななちゃん(33)
住まい:秘密
嫌とか全然ないですよ(^-^)/大丈夫です!
そういう方は沢山いますし挿入行為の前に沢山いちゃいちゃ濃厚な時間を過ごせれば十分です。
挿入だけが大事な訳じゃないので!

あなた自身が早漏が物足りないとかなら改善策を考えるのもありかもしれませんが女性の為にとかなら無理しなくて良いと思いますよ(*´∀`*)


回答日時:
2017/11/23 16:24
カレン(26)
住まい:神奈川
私の元彼にもいました。
凄い気にしていて…
だから挿入前にたくさんイチャイチャしましたよ♪69やクンニたくさんして貰ってからだったので私は気にしてませんでしたー!


回答日時:
2017/11/23 16:03
Naomi (52)
住まい:東京
方法はいくつかありますが、ここではマスターベーション法をご紹介します。まずアダルト画像やAVを観ながらのオナニーはやめて下さい。
頭の中の性的妄想だけで行います。
ペニスタッチと同じようにペニスを勃起させたらペニスタッチより少し力を入れてペニスを握り、ペニスタッチより少し早いスピードでスライドさせます。
そしてオナニーの時間を決めて行います。
初めは10分から始めて下さい。
一定の力で握り一定のスピードでスライドさせます。
ペニスの根元からグランス(亀頭)まで大きくスライドさせて下さい。
性的快感が高まっても同じ力と同じスピードで続けます。
しかし性的興奮が高まってきたらペニスを握る力を弱めスライドのスピードも緩めます。
そして性的興奮が鎮まってきたら再び元の力とスピードに戻します。
途中どうしても射精が我慢できなくなったら我慢せず射精して下さい。
そのとき射精直前に自分の肉体と精神がどのようになったかその変化を認知して下さい。
射精直前の肉体と精神の変化を認知することで射精コントロールも認知していきます。
そして時間がきたら最後はおもいっきり激しくオナニーを行い射精します。
始めは10分から、15分、20分と時間を延ばしていきます。
最終的には60分を目標にして下さい。
この射精コントロールができるようになったら次はアダルト画像やAVを観ながら行います。
ここまででマスターベーション法による射精コントロールをマスターしたなら20分から始めても大丈夫でしょう。
これを繰り返すことで射精前を認知して射精コントロールできるようにするのがマスターベーション法です。


回答日時:
2017/11/23 15:37
BEST ANSWER
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
嫌ではないかな…///
そんだけ気持ちよく思ってくれてるのは嬉しいから(´∩ω∩`*)
いきそうになってからの寸止めってなかなか難しいですよね(´・_・`)
分厚いゴムするとか??(*⌒▽⌒*)


回答日時:
2017/11/23 15:05
ゆー(38)
住まい:山形
実践あるのみ!
挿入前に女性をいかせてくれるなら文句はないですね


回答日時:
2017/11/23 14:45
ちはる(28)
住まい:東京
イキそうになったら止めてを繰り返すと少し我慢できるようになるみたい。
でもすぐイってすぐ復活するならあまり気にしないですよ(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム