教えてモコム

質問日時:2017/11/23 14:59
回答受付終了
ダイエットをする時の、自分の運動メニューを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/26 13:11
さくらこ(31)
住まい:東京
私は水泳ですね。
短時間でかなりの体力消耗しますよ〜。


回答日時:
2017/11/25 21:28
樹里☆(48)
住まい:北海道
キッチンの入り口にレッグマジックを置いてます。
キッチンに入る度に1分間レッグマジックに乗ります。
太ももにかなり効きます。
2ヶ月で体重が4キロ太ももが5センチ痩せました。
あとは半身浴30分のあと、腹筋100回です。
下腹部がかなりスッキリしました (*^o^*)
もちろん、食事制限もしますけどね。


回答日時:
2017/11/23 21:31
BEST ANSWER
うさぎ?(30)
住まい:千葉
前に確実に毎日続けられるよおな運動がいいてあったから1日最低でも10000歩歩くよおにして休みの日わ20000歩で(*´ω`*)
食事は食べ過ぎてたのである程度は制限して規則正しくしたので、2年で26キロ落としましたー(о´∀`о)
もおずっとリバウンドなしですよー(*´-`)


回答日時:
2017/11/23 18:12
愛梨(29)
住まい:栃木
食事制限はあるていどしかしません!
間食をやめて、ジュースをやめるくらいで、3食きちんと食べます。
筋トレをする時は、腹筋以外は2、3日感覚を空けて行います♪
腹筋を意識しながら歩く、姿勢を意識する、テレビを見ながら足をマッサージしたり、続けやすいことを毎日やるようにしてます(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 16:31
Naomi (52)
住まい:東京
「痩せる!!」という女性にひとつだけ言いたいのはひとにはそれぞれ適切な「痩せ方」があるということ。食事制限や筋トレで痩せる一般的な方法は活かすべきだけれど無駄にお金をかける前に切実に自分の体質をまずは知って欲しいとわたしは思います。姿勢や歩き方の補正で5キロ痩せた人もいます。わたしは主にウォーキングと水泳を取り入れています。水中歩行は脚痩せにも効果がありますょ。


回答日時:
2017/11/23 16:24
ちはる(28)
住まい:東京
ランニング40分です(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム