教えてモコム

質問日時:2017/11/23 16:45
回答受付終了
すっかり寒くなりましたが、タイツ履いてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/24 16:31
るか(25)
住まい:東京
ファッションの為、寒くてもストッキングで耐えます(。・ω・。)


回答日時:
2017/11/24 00:47
まりも(37)
住まい:千葉
カラータイツをはいたりしています(^_^)


回答日時:
2017/11/24 00:36
レナ♪(33)
住まい:東京
うすいやつほぼ毎日はいてるw


回答日時:
2017/11/23 22:50
BEST ANSWER
あゆち(31)
住まい:秘密
もちろん履いてます!
だんだんとタイツのデニール(厚さ)が上がってってます笑


回答日時:
2017/11/23 21:36
希彩kiiro(29)
住まい:愛知
もちろん履いてます!
寒さとファッションのためです(`・ω・´)ノ


回答日時:
2017/11/23 20:52
うさぎ?(30)
住まい:千葉
二十歳過ぎたらタイツに逃げるようになりました(*´-`)
薄手でずっと外で遊ぶときはすごい厚手(*´-`)


回答日時:
2017/11/23 20:35
あく(33)
住まい:三重
タイトスカート履くときは、
必ず履いてます(*^^*)

寒いもん(ノ_<)


回答日時:
2017/11/23 20:12
紫(25)
住まい:東京
むしろタイツを履かないと寒さで足の感覚がなくなってしまいます(´・ω・`)
生足の女子高生をみて
がんばるなぁ、もう無理だよ……
なんて思いながら(^ω^)
といっても、学生時代も冬に生足でいたことなんてありませんが


回答日時:
2017/11/23 18:49
Naomi (52)
住まい:東京
タイツフェチの殿方のお目を悦ばせるためならタイツを履きも被りもいたします…m(._.)m


回答日時:
2017/11/23 18:37
もか。(31)
住まい:岐阜
毎日寒すぎますよね…( ;∀;)
タイツ愛用していますよ( ;∀;)!!
必需品です(*^^*)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム