教えてモコム

質問日時:2017/11/23 16:53
回答受付終了
寒い時期になりましたね!実は去年よりまた乳首が感じやすなってしまって常に立った状態です、指だけでは満足出来なくたってしまってそれで今日は乳首の刺激に良い玩具か刺激に良い方法がないか探しているんですがオススメがありましたら教えてくれませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/25 16:47
ななちゃん(33)
住まい:秘密
薬局などで売ってる丸い針の湿布はいかがですか?
常に刺激されるしサイズてきに乳首にピッタリだから仮に乳首がたっても目立たないw
一石二鳥(^-^)/


回答日時:
2017/11/24 14:45
チロ(33)
住まい:東京
ヌルヌルつけて指サックでコリコリする!((´艸`*))


回答日時:
2017/11/24 11:58
#ゆーな(34)
住まい:東京
針でも刺したら…


回答日時:
2017/11/24 01:15
嶺來(39)
住まい:北海道
痛みを与える系
先っちょを尖らした鉛筆(薄い色の方が硬いですよ。)
ピンセット
冷凍庫でキンキンに冷やした純銀のお箸
ヘアピン
靴ベラ
コピー用紙又はノートの切れ端
  
優しく撫でる系
毛筆用の筆
化粧パフ(粉をはたく用のフワモコタイプ)

お料理用のハケ(食材にタレやオイルを塗り広げる為の道具で、毛のタイプとシリコンタイプなどあります)
暖簾のように千切ったティッシュ
  
  
乳首に刺激を与える道具として、こんな感じで思いついてみたんですけど、いかがでしょうか?
大人の玩具的な物ではないですが、身近な物なので手に入りやすいので、簡単だと思います。
興味があったらお試しください!


回答日時:
2017/11/23 22:49
あゆち(31)
住まい:秘密
洗濯バサミで挟んでみるとか?笑


回答日時:
2017/11/23 19:39
なこ。(26)
住まい:東京
シャワーとか、歯ブラシとかどうでしょう(*´ω`*)


回答日時:
2017/11/23 18:39
Naomi (52)
住まい:東京
エッチのときのお相手に舌で乳首を往復ビンタ!!してもらったらいかがでしょう?
でも、乳首は敏感な部分なので、あまり刺激が強すぎると傷めますからお気をつけくださいね

グッズは、アダルトグッズで販売されているようですが、手軽なものとしては、ドン・キホーテで目にするクリップ型の乳首専用ローターを両乳首に設定して最強にしましょう


回答日時:
2017/11/23 17:17
BEST ANSWER
樹里☆(48)
住まい:北海道
龜の子束子でガーーーッて擦るとか!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム