教えてモコム

質問日時:2017/11/24 14:57
回答受付終了
おなにーを毎日してる人どう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/24 21:08
みぃちゃん(35)
住まい:広島
毎日オナニーすると、男性がオナニーの気持ちよさに慣れて中イきしにくくなるらしく不安です。


回答日時:
2017/11/24 18:31
ななちゃん(33)
住まい:秘密
良いと思います(^-^)/
むしろ男性はそれが普通のイメージです♪
私もおちんちんがついてたらきっと毎日します。暇と体力さえ持てば1日に何回でもしちゃうかも(*´∀`*)
また他の方の意見でオナニーで性欲処理出来る人は浮気しない傾向と書いてますがそれは全く関係ない気しますけどねwオナニーとSEXは全く別物ですしオナニー毎日しててもSEXしたくなりますよね。


回答日時:
2017/11/24 18:07
りんか(34)
住まい:岐阜
性欲あるんだねーって、感じ


回答日時:
2017/11/24 16:29
ちびらん(27)
住まい:京都
私がほぼ毎日してるんで
別になんとも思いませんね(・ω・)


回答日時:
2017/11/24 16:25
Naomi (52)
住まい:東京
オナニーをしっかりする男性はいい。オナニーをしっかりする男性は日頃からこまめに自分で性欲を処理するから浮気をしたり外の女を性欲処理の道具として使わない傾向がある。しかもオナニーをしっかりしているから男性ホルモン値が高くて仕事もよくできるし出世しやすいという説もあるくらい。オナニーをしっかりしないで自己処理できない(性欲を自分でコントロールできない)男性は常に欲求不満で女性に処理してほしがるから浮気する可能性も高いって思います。


回答日時:
2017/11/24 15:40
まほ(25)
住まい:愛知
むしろ私が毎日やっちゃいます。。

セックスは毎日やると正直しんどいんですけどオナニーなら自分のペースで、きもちよくなれるので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム