教えてモコム

質問日時:2017/12/07 00:01
回答受付終了
職場で伝線したストッキング捨てる人っているんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/08 12:25
らら(30)
住まい:秘密
職場にも寄ると思いますが、私は捨てません。


回答日時:
2017/12/08 05:02
まどか*ふわふわEカップ(27)
住まい:福岡

あまり職場で捨てるのは宜しくないかなと思うので私は自分で持ち帰ってお家で捨てますね(´・ω・`)


回答日時:
2017/12/08 00:22
あお(31)
住まい:東京
職場で普通に捨ててました(^^;;
女の子ばかりの職場で制服もスカートなので、伝染したら更衣室で履き替えて更衣室のゴミ箱に皆捨ててます。清掃員の方も女性だし、あんまり気にしてなかったな〜


回答日時:
2017/12/08 00:00
明日花(25)
住まい:熊本
出先では捨てないっ


回答日時:
2017/12/07 22:01
うみ(27)
住まい:愛媛
職場とか出先では捨てないですね…


回答日時:
2017/12/07 21:24
ありさ★(29)
住まい:神奈川
私は無いですね、けちなのでもってかえって部屋のホコリとりに使うか、モコフリのおまけにしてます。


回答日時:
2017/12/07 16:05
ゆな(32)
住まい:大阪
1度だけ出先で捨てた事ありますが袋を何重にもして取り出せない&中が見えない状態にしました
でも基本的には家で捨てます


回答日時:
2017/12/07 14:52
れい(35)
住まい:東京
わたし捨てちゃってますー。
職場女の子しか居ないのでみんな捨ててますよ(笑)
男女で勤務の他の店舗は分からないです(*´-`)


回答日時:
2017/12/07 13:14
あゆち(31)
住まい:秘密
職場では捨てないです!
女性陣がものすごい少ないから捨てた時に誰のだか想像つかれるので持ち帰って捨てます(´Д` )


回答日時:
2017/12/07 12:32
BEST ANSWER
ゆきりん♪♪(30)
住まい:大阪
捨てずに持って帰りますね!
ナースシューズとか、ボロボロでめっちゃクタクタの匂いあるやつとかいる人おれへんかなーってなります(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム