教えてモコム

質問日時:2017/12/07 00:01
回答受付終了
職場で伝線したストッキング捨てる人っているんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/07 09:41
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
結構捨てない方多いんですね…わたし何も考えず捨てちゃってました…他の女性社員、ごめんなさい…(苦笑)

でも、捨てるときはちゃんと色付きの紙袋とかビニール袋に入れて捨ててたのでバレてないはず…


回答日時:
2017/12/07 09:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
一回だけ外で捨てたことありましたねー笑


回答日時:
2017/12/07 08:54
ななちゃん(33)
住まい:秘密
外では捨てないですね、、、

たまに公衆トイレのナプキン入れにそのままストッキング捨てられているの見た事ありますが邪魔だし汚いです。
せめて外で投げるなら袋に入れてからとかにして欲しいですね。。

また他の方でオナニーするの想像してあえて捨てるとか言ってる人には驚いた。絶対嘘だろw
本当にそんな気で捨てるなら公共の場汚さないでネット販売でもしてくれ〜


回答日時:
2017/12/07 08:33
ヒナ(32)
住まい:東京
拾われて、そのパンストでオナニーしてくれるのを想像するのが楽しくてあえて捨てたりしますよ。
マナー的には良くないのか、、気をつけます。


回答日時:
2017/12/07 08:17
Naomi (52)
住まい:東京
職場や外で捨てたことはありません
使用済みストッキングはある意味、使用済み生理用品を丸出しのまま他人様に見えるところに捨てるのは女性のマナーとしていかがなものでしょうか?と思います
もし、どうしても家で捨てられない状況の時(たとえば旅行先でなど)はお手洗いに備え付けのボックスに袋に包んで清掃の人も処理しやすいようにして捨てます

男性が破れたストッキングとか、使用済みのがほしいというのであれば、ゴミ箱から拾うよりも、自分の彼女におねだりしたほうがいいと思います


回答日時:
2017/12/07 08:10
ありす(33)
住まい:福岡
おはようございます☆
私は、職場で捨ててましたね>_<
今思えば無意識で捨ててますねー笑


回答日時:
2017/12/07 08:07
らむ(27)
住まい:愛知
一度はいたものなので外では捨てません?


回答日時:
2017/12/07 07:49
樹里☆(48)
住まい:北海道
欲しいの?


回答日時:
2017/12/07 07:18
みなと(30)
住まい:香川
職場ではないけど、
お店で買ってそのままトイレで履き替えて捨てることはあります( ´。pωq。)


回答日時:
2017/12/07 03:56
ニャンニャン(31)
住まい:秘密
女性の多い職場なので普通に捨ててました!
少数ですが男性もいたので、そう言われるともう少し色々配慮した方が良かったのかな…と思いました。(笑)
ちなみに履き潰したパンプスもみんな職場で処分してました…!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム