教えてモコム

質問日時:2017/12/07 08:57
回答受付終了
質問です、女子会のときにはどんな会話をされるのですか、教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/09 00:47
もも(32)
住まい:秘密
近状報告と愚痴と恋愛話です!
すごく楽しくて時間忘れますね!


回答日時:
2017/12/08 05:01
まどか*ふわふわEカップ(27)
住まい:福岡

男性人が思ってるような
可愛らしい会話はあまりないですね(´・ω・`)!

どちらかと言うとゲスい話が多いかも、、、
愚痴や下ネタだったり(笑)

たまに恋愛話したりもしますが


回答日時:
2017/12/08 03:30
ゆき(26)
住まい:秘密
うざい男の悪口ばかりですよ


回答日時:
2017/12/07 23:59
明日花(25)
住まい:熊本
八割しもねた( ;∀;)


回答日時:
2017/12/07 23:37
BEST ANSWER
なな(30)
住まい:京都
集まるメンバーによります◎

小、中学校の地元メンバーやったら
既婚者、子持ちが多いので
生活やお金の話しを聞いたり
あの子とあの子付き合ってたよなーとか
結婚したらしいよーとかをよく聞きます◎

高校、大学の友達は他府県の子が殆どで
なかなか会えないのですが
その分会ったらマシンガントークです!笑
近況報告から始まり、彼氏との馴れ初めから今の状態、
それぞれの結婚観、人生設計や
同業の子が殆どなので仕事の話や情報交換をします♪
高校や大学の友達に会うだけで
いつも刺激を受けるし話す事も充実してて
時間が足りないくらいです><

下ネタを話せる友達に会うときは
全てさらけ出してます←
経験豊富な友達が産婦人科医としたら
女性の体を知り尽くしててうますぎたって聞いた時は
さすが…!って思いました笑
どの体位がいいとか どのサイズやと痛いとか
この前行ったラブホが鏡張りやったとか
具体的に聞いたり話すこともあります←

基本、人の悪口やダメ出しで
盛り上がるような女子会は嫌いやし
そもそも仕事柄友達と会えるチャンスが少ないので
笑い合える事を話せたり真剣に語れる同業の子と
年に1回、濃い女子会をするのが好きです◎


回答日時:
2017/12/07 23:06
ゆめの(33)
住まい:東京
ケラケラ笑って楽しみたいから、皆でhappyになれるような会話がほとんどです。(個人的には皆の彼や旦那様とのなれそめ聞くの好きです(*´ー`*)
あと、美味しい食べ物のはなしとか、それぞれ次なに頑張るかの話!
まあ間に口も挟みますけどね(笑)
今日もたくさん笑ったね〜て帰れるメンバーと集まります(*´ー`*)
最近はもれなく子どもが付いてくるので、大人だけで女子会は楽しめませんが(>_<)


回答日時:
2017/12/07 21:58
うみ(28)
住まい:愛媛
お仕事の愚痴と恋愛ですかね(*^o^*)
この前の合コンはどうだった〜〜とか
仲良い人にはなんでも話しちゃいます!
あと30超えてみんな独りだったらシェアハウス
しようねって毎回言ってバイバイです(笑)


回答日時:
2017/12/07 20:57
あく(33)
住まい:三重
基本は恋愛9割、仕事1割です(o^^o)

女の子は、
話を聞いてほしい生き物なので
ずーーーーっと喋り倒します。笑


回答日時:
2017/12/07 20:27
やん(30)
住まい:秘密
仕事ネタは同業じゃないとわからない部分が多いから
いつも思い出話と近況報告です( ´ ▽ ` )ノ
あとは最近のえっち事情とか(笑)
女子の方がえぐい話ばっかりしてる気がする、、(笑)


回答日時:
2017/12/07 18:44
雪奈(28)
住まい:秘密
集まる人にもよりますが、恋バナ・愚痴・近況報告・共通の趣味・お仕事の事…等ですね〜
「この前仕事してたらお客さんですごい恰好いい人居て〜」とか「最近こういうのにハマってて〜」とか。
コロコロ話題が変わるのは女の子特有ですね(笑)色々話題が変わって元に戻ってみたいなの(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム