教えてモコム

質問日時:2017/12/12 20:37
回答受付終了
新宿付近でハリとかマッサージで、いい店、知りませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/15 11:20
こりん(32)
住まい:東京
私は新宿で遊ぶ時は
着いただけで疲れちゃうので(笑)
新宿東口からすぐのてもみんに行ってから待ち合わせ場所に向かいます(*´ 艸`)(笑)

色んなマッサージ屋さんに行くんですが
てもみんはダントツで丁寧!誰に当たってもそうなんで研修がしっかりしてるかと!♪



回答日時:
2017/12/13 08:15
しゅり(36)
住まい:神奈川
新宿は、値段見合いで選ぶことが多いので、どこがものすごいいい!とかは無いですか、東南口の少し行った先のところに2〜3回行ったことがあります。
そこは、外国人の施術者が多いですが、強さ加減とか調整してくれて、なかなか私は好きでしたよー。
値段も悪くない感じでしたし^ ^。

ただ、
体の触られかたとか、好みがある(点で押されるのと、掌足とか広範囲で押されるのと、揉まれた方がいいとか)ので、
まずは、
クーポンサイトとかで、割引率がいいお店とかにトライしてみて、それで好感触だったらリピートするって感じはいかがでしょう?^ ^。

寒いので、
肩凝ったり、古傷とか関節痛んだりする時期ですもんね(>_<)。
お大事に^ ^。


回答日時:
2017/12/12 23:39
a(25)
住まい:東京
わかりませんー(><)


回答日時:
2017/12/12 21:22
ヒナ(32)
住まい:東京
口コミで一位のところ行けば間違い無いと思いますよ(^ν^)
渋谷六本木辺りなら詳しいですよ(^○^)


回答日時:
2017/12/12 20:54
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
ここで聞くよりもネットで検索した方が早いと思います。
口コミも参考になりますしね(笑)
いいお店が見つかる事を願ってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム