教えてモコム

質問日時:2017/12/12 21:14
回答受付終了
付き合ってから始めてのデートで本当に好きな彼とはHできますか?またどうやって彼をホテルに誘うアピールをしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/15 20:54
沙耶(48)
住まい:宮城
大好きな人だったら初めては行かない。
遊び相手なら行ってもいいかな?


回答日時:
2017/12/14 23:08
まいまい(28)
住まい:神奈川
大好きだったらいつでもいいです?
自分からは恥ずかしくて誘えないので、
気づいてもらえるように甘えたり彼にたくさん触れて興奮してもらって彼から誘われるのを待ちます///


回答日時:
2017/12/14 17:56
みぃちゃん(35)
住まい:広島
できます!
自分から積極的にホテルに誘って押し倒す!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


回答日時:
2017/12/14 10:53
もも(30)
住まい:大阪
出来る!
ホテルいこーって言うw


回答日時:
2017/12/14 03:34
まや(30)
住まい:秘密
したくないですねー。リスクがあることですし、たとえ好きでもあまりお互いのことをよくわかっていないのなら嫌ですね。
ホテルへは誘いません。


回答日時:
2017/12/13 23:11
まい(28)
住まい:東京
初めてのデートでは行かないってより出来ない気がします!緊張しちゃって。


回答日時:
2017/12/13 13:05
紫(25)
住まい:東京
軽い冗談だったら受け流しますが、本気でしようとしてきたら全力で拒否して別れます。

妊娠の可能性がある以上かるがるとできることではないと思うので


回答日時:
2017/12/13 02:36
レナ♪(33)
住まい:東京
アピールはしないです♪
流れで許せる感じならOKです♪チュッ


回答日時:
2017/12/13 02:24
えりな(35)
住まい:東京
大抵はじまりがエッチからだから、初デートはもちろんやってしまいますね。・*・:≡( ε:)


回答日時:
2017/12/13 00:01
まな(26)
住まい:神奈川
本当に好きな彼とは初めてのデートではエッチしません!
誘って軽い女の子って思われるのも嫌だし、誘われると身体目当てだったのかな?って勘違いしちゃいます(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム