教えてモコム

質問日時:2017/12/12 21:14
回答受付終了
付き合ってから始めてのデートで本当に好きな彼とはHできますか?またどうやって彼をホテルに誘うアピールをしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/12 23:44
a(25)
住まい:東京
本当に好きだからこそ
時間をかけてゆっくり近づきたいです。
Hしたいー(><)ってなるかもしれませんが
そこは理性でおさえます。

自分からホテルに誘うなんて出来ません。


回答日時:
2017/12/12 22:51
あゆち(31)
住まい:秘密
はじめてのデートではしないです!
軽い女だと思われそう…
自分からは誘わないで相手から来るのを待ちます(*´ω`*)


回答日時:
2017/12/12 22:23
きな(28)
住まい:宮城
初めてのデートでは絶対出来ないです


回答日時:
2017/12/12 22:19
のえり(30)
住まい:岡山
本当に好きな人とはすぐにはしたくないです(´;ω;`)


回答日時:
2017/12/12 22:07
☆なるみん☆(31)
住まい:熊本
すぐにHしたい派です♪
デートの帰りに疲れたからホテルで休憩しよう?と誘ってAVつけたりしてました(笑)


回答日時:
2017/12/12 21:32
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
出来るけどすぐには許さないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム