教えてモコム

質問日時:2017/12/12 21:35
回答受付終了
セックスで女性が先にイッても男性がイクまで続けて欲しい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/14 21:21
まいまい(28)
住まい:神奈川
お願いします!笑


回答日時:
2017/12/14 16:42
明日花(25)
住まい:熊本
イッてクタクタになってるのにガンガン攻められるのめっちゃすきー(*゚▽゚*)


回答日時:
2017/12/14 03:26
まや(30)
住まい:秘密
いったあとも…っていうの大好きだから全然大丈夫だし嬉しい!


回答日時:
2017/12/13 15:31
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
男性にもいってもらえたらやっぱり嬉しいですね(*´∇`*)
でも男性は体調によっていけないときもあると思うのでそういう時は気にしないで欲しいです。
私のこと気持ち良くしてくれただけでも満足です☆
前に女の子がいってくれれば満足だけど女の子に申し訳無いからって無理されてる方もいたので( ;∀;)


回答日時:
2017/12/13 14:47
みぃたん(23)
住まい:秘密

だってそこまでの全部を含めてセックスじゃーん(´・ω・`)

まぁ別に私は自分が気持ちよくなれれば相手がイクいかないは、どーでもいいけど。(*´-`)

魅力ないのかなぁて落ち込むけどね(笑)



回答日時:
2017/12/13 13:42
えりな(35)
住まい:東京
逝ったあとにズコズコされるのが気持ちいい!!一回じゃ足りないw


回答日時:
2017/12/13 12:04
#ゆーな(34)
住まい:東京
続けて欲しい!!
めったにいかないからめっちゃいかせてほしい!


回答日時:
2017/12/13 09:47
ヒナ(32)
住まい:東京
私は何回でもイケちゃう体質なので、そのまま彼が絶頂になるまで続けて欲しいです(〃ω〃)
SEXは2人で気持ちよくなるものだと思ってるので、どちらかだけではなく、絶対2人で気持ちよくなりたいです(〃ω〃)


回答日時:
2017/12/13 08:23
らむ(27)
住まい:愛知
もうやめてっ!ってなっちゃうけど
ヘロヘロで限界までしてもらうのもいいです…


回答日時:
2017/12/13 08:06
リリちむ(29)
住まい:兵庫
もっと、イカしてほしいし
やっぱり一緒にイキたい?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム