教えてモコム

質問日時:2017/12/12 22:20
回答受付終了
だいぶ寒くなってきてクリスマスも目前となりました。人肌恋しいと思ってる方は、どれくらいいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/15 20:44
沙耶(48)
住まい:宮城
人肌恋しいよ!
隣にいてくれる人ほしい!


回答日時:
2017/12/14 14:27
みぃちゃん(35)
住まい:広島
人肌恋しいからぬいぐるみを抱いて寝る29歳…。


回答日時:
2017/12/14 04:06
まりん フェラ好きな人いるかな?(29)
住まい:大阪
一肌こいしい…
ペットとクリスマスになりそう


回答日時:
2017/12/13 18:33
a(25)
住まい:東京
最近ものすごく思います(><)
ベッドの上で、
『朝起きたらイケメン君に背中から
抱きしめられてますように』…って(T^T)


回答日時:
2017/12/13 18:00
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
凄く思います…(泣)
最近寒くなってきて、夜とか自分の部屋で寝ようとしてると寂しさがマックスに(T-T)


回答日時:
2017/12/13 14:57
もも(27)
住まい:東京
いつも恋しいです(>_<)夜とか寒い日は特に、、、泣
やっぱり好きな人の温もりってお布団や暖房とは比べものにならない暖かさですよね^^♪


回答日時:
2017/12/13 14:18
ゆな(32)
住まい:大阪
毎日、特に夜になると人肌恋しくなります(>_<)
夏はそんなに恋しくならないんですけど冬は恋人たちのイベントが多いので特に恋しくなりやすいですね(´・ω・`)


回答日時:
2017/12/13 13:06
紫(25)
住まい:東京
人肌恋しいですね。誰かに温めてほしいと思うこともあります


回答日時:
2017/12/13 12:19
まこと(29)
住まい:東京
めちゃくちゃ思います。。
ほんとに。。涙


回答日時:
2017/12/13 12:03
#ゆーな(34)
住まい:東京
はいはいはーい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム