教えてモコム

質問日時:2017/12/12 22:20
回答受付終了
だいぶ寒くなってきてクリスマスも目前となりました。人肌恋しいと思ってる方は、どれくらいいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 11:42
ななちゃん(33)
住まい:秘密
イベント事のたびに人肌恋しいと感じる事はないですね、、、
たまにいますよね。イベント事に向けて出会いを求めだす人w(クリスマスや夏など)
世の中はイベントって言いますが私からしたら365日の中の毎年訪れる1日にしか過ぎないので。。


回答日時:
2017/12/13 10:10
みぃたん(23)
住まい:秘密
すきでもない人といるクリスマスはいりませんね(*´ω`*)
誰でもいい訳じゃあない(´・ω・`)

人肌恋しくても猫で充分(ФωФ)ニャー


回答日時:
2017/12/13 09:46
ヒナ(32)
住まい:東京
人肌恋しいですよーーー(´;ω;`)
この時期になると毎年こう言ってる気がします(´;ω;`)笑
また来年も同じ事言ってるんだろうなぁ。笑


回答日時:
2017/12/13 09:07
Naomi (52)
住まい:東京
いくら人肌恋しいといっても相手は誰でもいいわけではないので、わたしはおひとりさまも大好きです
人肌よりもこころが寒いほうが堪えます


回答日時:
2017/12/13 08:55
ゆいな(24)
住まい:大阪
はーい(>ω<)!!?
もぅ半年以上人肌恋しいです(´xωx`)笑


回答日時:
2017/12/13 08:25
まろ(31)
住まい:秘密
(`・ω・´)ハイ!

なんなら寒くなくても人肌恋しい(´_`)


回答日時:
2017/12/13 03:09
まりな(28)
住まい:千葉
はーーーーい!!!!


回答日時:
2017/12/13 02:34
レナ♪(33)
住まい:東京
ほんっとに寒い(´;ω;`)暖かい手が欲しい。


回答日時:
2017/12/13 00:58
なこ。(26)
住まい:東京
一緒にあったまりたい笑


回答日時:
2017/12/13 00:53
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
はーい!
誰かの温もりに触れたいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム