教えてモコム

質問日時:2017/12/12 22:50
回答受付終了
毎日髪の毛洗いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 22:52
ありさ★(29)
住まい:神奈川
シャンプーは2日に一回です!お湯では毎日流します。
染めた色抜けるのを遅くするためです( =^ω^)


回答日時:
2017/12/13 21:19
ちょこ(30)
住まい:秘密
洗わないとスッキリしないので基本的には毎日洗います。ヘアカラーをしてもらった日には色が抜けないように家では洗わないこともあります。


回答日時:
2017/12/13 21:03
projoblessm(26)
住まい:福岡
湯シャンは毎日☆
シャンプー使うのは2〜3日に1回です!


回答日時:
2017/12/13 19:37
らら(30)
住まい:秘密
洗います!


回答日時:
2017/12/13 18:36
a(25)
住まい:東京
毎日洗いますよ〜!

洗わないと乾燥のせいか
シャンプーがあっていないのか、
すぐ痒くなっちゃいます…


回答日時:
2017/12/13 17:23
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
風邪ひいて熱出てる時と、縮毛矯正後なんかの時以外は基本洗いますね!
ただ、乾かさないことは時々あります(笑)


回答日時:
2017/12/13 16:45
れい。(28)
住まい:奈良
当たり前じゃない?


回答日時:
2017/12/13 15:56
真由(38)
住まい:広島
体調悪い日や美容院に行ってしっかりシャンプーやトリートメントしてもらった日は洗いません。
それ以外はどんなにめんどくさくても洗います。
なんだかしないと落ち着かないです、、、。


回答日時:
2017/12/13 15:23
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
1〜2日に1回ですね。髪の毛長いし洗いすぎるとパサパサになってしまうので( ;∀;)
乾燥タイプと脂っぽいタイプとで回数は変わりますね〜。


回答日時:
2017/12/13 13:46
なな(32)
住まい:大阪
風邪だろうがだるかろうが絶対洗いますw
洗わないとねれない、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム