教えてモコム

質問日時:2017/12/13 17:55
回答受付終了
皆さん宝くじが当選したらどうしますか?
1億円当選した設定でお願いします!
さあみなさん欲望のままに(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 23:35
こころん(28)
住まい:福岡
からあげくんチーズ味を毎日食べたいな(*ov.v)o


回答日時:
2017/12/13 23:19
ゆな(32)
住まい:大阪
車のローンとか色々支払い済ませて
後はほしい物とか旅行かなぁ
でも1億円だったら半分は貯金します!


回答日時:
2017/12/13 23:04
るな(Mさんだけ♪)(33)
住まい:東京
両親と姉と弟の行きたいところ全部連れて行ってあげたい☆
コンプレックスな部分全部治したい( *´艸`)


回答日時:
2017/12/13 22:27
かな(30)
住まい:秘密
とりあえず仕事辞めて旅行行って遊びまくります(`・ω・´)!
あとは車買って普通に過ごしたいですね(´・∀・`)


回答日時:
2017/12/13 22:20
れったん(30)
住まい:秘密
身内にお金あげて後は貯金かな


回答日時:
2017/12/13 22:11
もえ(27)
住まい:京都
投資しちゃうかも!
増えたら贅沢できるし、なくなっちゃってももともと無かったものだしって諦められる!


回答日時:
2017/12/13 21:15
ちょこ(30)
住まい:秘密
まず学費に使って
将来の結婚資金とか車とか家とかをかうために8000万円は貯金して
残りは家族や友達と旅行に行きたい!


回答日時:
2017/12/13 21:02
projoblessm(26)
住まい:福岡
全身整形してあとは働かずに生きる笑


回答日時:
2017/12/13 20:57
さや|??ω?)(29)
住まい:兵庫
母の老後のためにマンションを買って、
あとは貯金に回しつつ生活の足しにします。
若しくは母の老後にかかる費用のためにも基本置いておきます(´・ω・`)
1億は贅沢を覚えてしまえばあっという間になくなる金額だと思うので、贅沢は怖くてできないですね…(´;ω;`)


回答日時:
2017/12/13 20:55
あく(33)
住まい:三重
旅行と募金と貯金♪( ´θ`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム