教えてモコム

質問日時:2017/12/15 12:16
回答受付終了
サガミの0.01ミリってほぼ生に近いって聞きますけどどんな感じですかね?
皆さんはゴム派ですか?生派ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/16 06:54
サラ(43)
住まい:秘密
生ですねー


回答日時:
2017/12/15 23:16
みさき(31)
住まい:宮城
0.01でもゴムはゴムですねー(^^;)))

私は生派です♪(*´-`)


回答日時:
2017/12/15 22:17
まいまい(28)
住まい:神奈川
元彼はゴムには変わらないって言ってました〜
やっぱ男性も女性も断然生派なんぢゃないでしょうか


回答日時:
2017/12/15 20:40
あゆち(31)
住まい:秘密
男性からしたら0.01は生な感じがするみたいだけど、あたしからしたらゴムつけてる感あります(´・_・`)
旦那とは毎回生でしてまーす!
それまで付き合ってきた歴代彼氏はちゃんとつけさせてました!


回答日時:
2017/12/15 19:27
莉奈(25)
住まい:東京
実際0.03と0.01とかって
見た目はかなり違うけど使ってみると全然変わらないです!

やっぱり生には勝てないですよね〜(*´-`)


回答日時:
2017/12/15 19:15
Naomi (52)
住まい:東京


回答日時:
2017/12/15 16:56
みひろ(28)
住まい:東京
0.01でもゴムはゴム
生が一番


回答日時:
2017/12/15 15:42
みずき(29)
住まい:東京
使ったことありますが、旦那の感想だと普通のゴムと大差ないとの事でしたよ!
それに薄くしてる分、ゴムが硬くてつけると痛いとも言ってたので人によるんじゃないですかね?

私は結婚してからは生でしかしないですし
断然生のが気持ちいいです(´∀`=)


回答日時:
2017/12/15 14:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
ゴム苦手
生派、そして中出し派


回答日時:
2017/12/15 13:48
エルチャン(27)
住まい:秘密
実際、0.02と0.01は0.00何ミリしか変わらないらいですよーん
気持ちの問題ってやつです。
0.03も同じ感じです。

私は生の方が好きかなあ
ゴムつけてるとゴムついてますね!!!!!
って感じするもん。

ただ、避妊、病気予防の為にはゴムつけましょう
グッドラック


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム