教えてモコム

質問日時:2017/12/15 14:47
回答受付終了
女性と二人きりで飲みに行った際、谷間がみえるぐらいのVネックTシャツきてきたんですが女性は谷間見える服きるときとか気にしないもんなんですか??
 こいつには見せたいとか見せたくないとかそんなんもありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/17 23:17
まや(30)
住まい:秘密
谷間できたことねぇからわかんねぇや笑
でも絶対異性として意識してて、好意あってしても良いと思ってますよねーそれ。


回答日時:
2017/12/16 23:26
なな(30)
住まい:京都
普段からそういう服装の人は
特別な意識は無いと思いますが
2人きりの時だけそうやったのなら
気があったり異性として見てる証拠やと思います◎

全く気のない人や友達相手の食事やったら
女を見せるような服装は選ばないし
適当な格好になると思います笑


回答日時:
2017/12/16 17:16
ゆみみ(34)
住まい:千葉
たろーさんのこと、気になってるんだと思います(^ ^)

その他の場面で、胸元開いていない服を着ていればですが。


回答日時:
2017/12/16 09:47
紫(25)
住まい:東京
少なくとも貴方の事をすいていると思います。
その人が無頓着な場合は貴方を異性として認識しておらず適当にあった服を引っ張り出してきたという可能性もありますが、普通の場合は多少貴方を意識してやっていることだと考えるのが自然ですね


回答日時:
2017/12/16 08:13
#ゆーな(34)
住まい:東京
意識してない人と二人で飲みに行かないし、
意識してるから谷間見える服着るんだし笑


回答日時:
2017/12/16 02:39
さや(38)
住まい:秘密
ファッション的に深いVを着ることはありますが、どんなにそれがオシャレなコーデになっても、気にもしてない男性と二人でお食事行く際には着ません。その方は異性として意識されてるのでは?!


回答日時:
2017/12/16 02:10
れみ(27)
住まい:東京

普段Vネックを着るときは胸元が見えないように下に何か着ますけど好きな人とか落としたい人と一緒の時はブラの上に直接着ますね!

視覚では大胆に攻める(〃ω〃)


回答日時:
2017/12/15 23:15
みさき(31)
住まい:宮城
私は私服が基本胸元見えるお洋服なので
なんとも言えませんが…

気になる人なら尚更強調しちゃうかも(笑)


回答日時:
2017/12/15 21:29
ちびらん(27)
住まい:京都
絶対ワンチャンとかもありえない
って人と遊ぶ時は
ピッチピチのスキニーはいてベルトもして
上も脱ぎにくそうな服、谷間なんか絶対見せませんね…!
まぁまずそんな人とふたりで飲みには行かないですけど(・∀・)




回答日時:
2017/12/15 20:38
あゆち(31)
住まい:秘密
気になる人だったら谷間が見えそうな服とかは着てドキッとさせたいなーみたいな感じで着ます(´∀`*)
どうでもいい人とかには谷間が見えそうな服とか気合いを入れていかないでラフな格好で行きます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム