教えてモコム

質問日時:2017/12/15 14:47
回答受付終了
女性と二人きりで飲みに行った際、谷間がみえるぐらいのVネックTシャツきてきたんですが女性は谷間見える服きるときとか気にしないもんなんですか??
 こいつには見せたいとか見せたくないとかそんなんもありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/15 20:35
沙耶(48)
住まい:宮城
谷間、、、ほしい
足と肩なら自信あり!


回答日時:
2017/12/15 20:15
エルチャン(27)
住まい:秘密
好きな人相手なら露出狂になるわあてし、、、

好きでもない人相手なら
なんも気にしてないですね。
なんならタートルネックきるわ


回答日時:
2017/12/15 19:14
Naomi (52)
住まい:東京
そんな男を挑発するような格好をして飲みに行くほどわたしはビッチじゃあないです


回答日時:
2017/12/15 19:11
あく(33)
住まい:三重
私は気にするなぁ。。

あんまり見せたくない人と行く時は、
見えないような服着ます。


回答日時:
2017/12/15 18:52
*まい?*(25)
住まい:北海道
谷間見てほしいです(*^^*)
好きな人には特にいっぱいみてほしいな…


回答日時:
2017/12/15 17:40
マイメロ★(31)
住まい:奈良
気にしますよ(>_<)
誰にでも見せる訳じゃないですね私は^_^
気になる人が全くの鈍感な時は少し
意識してほしいからわざと少し見える
ようにしたりして天候や気温を考えて
Vネックきます★


回答日時:
2017/12/15 16:48
まりん フェラ好きな人いるかな?(29)
住まい:大阪
別に気にしないかなー??
着たい服がそーゆーってときもあるし!


回答日時:
2017/12/15 15:47
まりな(28)
住まい:千葉
気にします!
でも、谷間くらいなら…と思う私はある程度なら平気で着ちゃいますね!


回答日時:
2017/12/15 15:29
ヒナ(32)
住まい:東京
その子は谷間が見えてることを分かって着てますよよ^^!!私は、付き合いたい人とかの前ではそーゆー服は着ませんが、ワンナイトならいいかーと思ってる相手にならあんま考えず谷間出しちゃいます(〃ω〃)
でも普段からおっぱい強調してる友人とかもいるので何とも言えませんがね^^!


回答日時:
2017/12/15 15:19
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
気にしますよー!
誰に対してもあまり見せないようにしてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム