教えてモコム

質問日時:2018/01/13 06:43
回答受付終了
おすすめの海外ドラマってありますか?
僕のおすすめは…
スモールビル(ヤングスーパーマン)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 05:01
れいな(32)
住まい:東京
チャック
バーンノーティス
が私的にオススメです(*ゝω・*)


回答日時:
2018/01/15 02:48
かのん(29)
住まい:東京
最近のだとウォーキングデッドとハンニバル、エクソシストですかね!

WDTは正直途中で飽きます(笑)
でも、シーズン1〜3までは楽しんでどんどん見ちゃいます。その後は段々と展開に飽きて来て、ペースダウンします。何だかんだで見ますが!
箸休めに、WDTの番外編的なフィアーザウォーキングデッドがおススメです。

ハンニバルは、なんと言ってもレクター役のマッツミケルセンがめちゃめちゃいいです!
映画よりもレクター博士の狂気的な色気が出てます。

エクソシストという同じタイトルの映画がありますが、あれとはまた違った部分に焦点が当たってて面白いです。


回答日時:
2018/01/14 10:41
まいまい(28)
住まい:神奈川
インターンシップっていう題名のやつでGoogleのインターンシップを面白く描いてるものがすごい面白かったです!!
あとは、トワイライト!バンパイアと人間の恋の映画です!キャストさんもみんな綺麗なので見てみてください!


回答日時:
2018/01/13 22:55
めい(31)
住まい:広島
プリズンブレイク!
一気に見ちゃいました!


回答日時:
2018/01/13 21:58
藤花(27)
住まい:愛知
ブラックリスト(・ω・)


回答日時:
2018/01/13 14:01
みさき(元るか)(26)
住まい:東京
ゴシップガールとERが好きです(*´ω`*)


回答日時:
2018/01/13 13:14
ぴむ(34)
住まい:茨城
定期的にブームが変わりますが、いまのおすすめはゴッサム!


回答日時:
2018/01/13 13:01
かな(30)
住まい:秘密
ウォーキングデッド
ウェントワース女子刑務所
ブラックリスト

私のおすすめです(^ ^)


回答日時:
2018/01/13 12:54
ちー(34)
住まい:静岡
私はCSIマイアミすきです!
ホレイショケインかっこいい!


回答日時:
2018/01/13 12:43
咲(32)
住まい:鹿児島
私が好きな海外ドラマは
メンタリスト
ホワイトカラー
スーパーナチュラル
グリム です(^_^)

どれも 続きが気になるドラマです(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム