教えてモコム

質問日時:2018/01/13 06:43
回答受付終了
おすすめの海外ドラマってありますか?
僕のおすすめは…
スモールビル(ヤングスーパーマン)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/13 12:38
ふみか(33)
住まい:新潟
ちょっと古いですけどフリンジ!


回答日時:
2018/01/13 12:38
花梨(29)
住まい:北海道
ウォーキングデッド

ゾンビ系のお話が好きであれば、おすすめです♪
人間関係?もコロコロ変わったりして、
そういう面でも面白い!


回答日時:
2018/01/13 12:36
なちゅ(32)
住まい:北海道
メンタリスト
スーパーナチュラル
救命医ハンク

スーパーナチュラルは俳優さんが凄く好きで見てます。
笑えるところもあり、見ていて飽きないのはメンタリスト、ハンクかな?


回答日時:
2018/01/13 12:03
あすか(29)
住まい:岡山
24!ジャックバウアー大好き(*^◯^*)


回答日時:
2018/01/13 11:58
美菜(28)
住まい:東京
ホワイトカラー、メンタリスト!!

ホワイトカラーは元犯罪者がある事をきっかけにFBIに協力して事件を解決して行く話です(*^^*)

メンタリストはその名の通りメンタリストが主人公なんですが、メンタリストという能力を正しくないことに使い家族を殺されてしまいその犯人を探すお話です(*^^*)

話の所々でメンタリズムもしてて解説もあるので面白いですよ^ ^

どちらもすごく面白いですのでおススメです♪


回答日時:
2018/01/13 11:49
ねこまんま(28)
住まい:東京
メンタリスト
Empire
が私は好きです!

メンタリストは型破りな方法で犯罪を暴いていきます。

Empireは音楽業界のドラマです。たくさんの歌が出てくるので洋楽好きな人にはおすすめです!


回答日時:
2018/01/13 11:23
ゆめ(37)
住まい:三重
鉄板はウォーキングデッド(^^)
ゾンビもの好きなら絶対!

あとはキャッスルが、個人的に好き(*´ω`*)
ミステリー作家と刑事のコンビが事件を解決するやつだよ!


回答日時:
2018/01/13 11:09
レナ♪(33)
住まい:東京
おすすめってわけじゃないですが、好きなのは
LOST
ウォーキング・デッド
デスパレートな妻たち
デビアスなメイドたち


むふふ( ´艸`)


回答日時:
2018/01/13 11:06
ともちん(33)
住まい:兵庫
絶対フルハウス!←大爆笑しながら見ちゃう(笑)


回答日時:
2018/01/13 10:41
なお(30)
住まい:東京
今でも見ちゃうフルハウスなど
面白くてほんわかしちゃいます(●´ω`●)

スモールビル面白そうですね
見てみよーっと(^o^)笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム