教えてモコム

質問日時:2018/01/13 07:41
回答受付終了
妊娠して、妊婦さんになったら性欲が強くなるという話は本当ですか?もしくはでたらめですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 13:16
#ゆーな(34)
住まい:東京
強くなるよねww


回答日時:
2018/01/15 09:26
ヒナ(32)
住まい:東京
エッチな気持ちになって子宮が収縮すると、赤ちゃんにはあまりいい環境にはならないみたいですよ(´;ω;`)だから妊婦さんは本能的に性欲は無くなるはずです。私が妊娠してる時に通ってた産婦人科では、妊娠10ヶ月になって、いつ産まれてもいい状態になってからSEXするのは問題ないですが、それ以前のSEXはあまりオススメしないと言われました!


回答日時:
2018/01/15 00:54
ゆい(28)
住まい:長崎
人によると思いますが
私は強くもならず逆に妊娠中は
性欲がなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹の子に何かあったらって気持ちが強くて
そんな事する気になれませんでした(>_<)


回答日時:
2018/01/13 19:28
あゆち(31)
住まい:秘密
中期の安定期の頃は性欲強めだったかな(・∀・)
けど、妊娠初期と後期は流産とか早産が怖くてできなかったです_(:3 」∠)_


回答日時:
2018/01/13 15:37
rumi(33)
住まい:静岡
友人は性欲が戻るまでに妊娠〜子供が卒乳までかかったと言いますw


回答日時:
2018/01/13 14:54
Naomi (52)
住まい:東京
性欲がなくなることはあっても強くなることはなかったです


回答日時:
2018/01/13 14:49
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
1人目の時はありましたけど2人目はなかったですねー(><)妊娠は毎回つわりとかの症状も違うので性欲も違うのかなー。


回答日時:
2018/01/13 14:40
あやか(29)
住まい:秘密
人によるとは思いますが私も出産までは性欲ほとんどなかったですね
出産後もやはりしばらくはそういう気分にはなりませんでした(・ω・`*)
周りの方も同じように悩んでた人も居たので
やっぱり女性から母になるので
逆に無くなるものと構えておいた方が良いとは思います
たまたまその人があったらラッキー?ぐらいの勢いでw


回答日時:
2018/01/13 14:08
サラ(43)
住まい:秘密
逆のような気がしますが(^_^;)
妊娠してるのにH求める旦那さんは
お腹の子共々
気を使ってない気がします
お腹張ったりするんで私は妊娠してから出産後性欲なかったですねー笑
あるといえば
整理前とか生理中がしたくなりますねー


回答日時:
2018/01/13 14:03
ともちん(33)
住まい:兵庫
初耳!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム