教えてモコム

質問日時:2018/01/13 10:51
回答受付終了
みなさんは、このサイトでメールなどで頻繁的にやり取りしてる方は何人くらい居るのでしょうか?どんな内容のメールなどをされてるのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/14 10:47
まいやん(28)
住まい:東京
頻繁にやりとりしてる人は一人もいないです(´-ω-`)


回答日時:
2018/01/13 23:44
ななちゃん(33)
住まい:秘密
頻繁にっていうのは2.3人ですかね(*´∀`*)
頻繁にする方とはエッチ系じゃなく普段話が多いです♪
エッチ系のお話する方とはお電話の約束したりする時に数通やり取りするくらいです。


回答日時:
2018/01/13 19:23
あゆち(31)
住まい:秘密
1人!
世間話からエッチな話までいろんなこと話してます(`・ω・´)


回答日時:
2018/01/13 18:57
ゆな(32)
住まい:大阪
1日メール続くとかはあってもずっと続くような人はいないですね……
都合が合えばたまに通話してくれる方は2人くらいいます(^o^)


回答日時:
2018/01/13 16:39
レナ♪(33)
住まい:東京
まだいないです汗


回答日時:
2018/01/13 15:22
れいS女(24)
住まい:東京
わたしも4、5人かなぁ
身の上話ししたり、エッチな話ししたり、
ちょっとメールエッチしたり。


回答日時:
2018/01/13 15:19
なるるん☆*°(29)
住まい:千葉
8人くらいかなぁ〜〜!
でも来たり来なかったり
ゆる〜い感じです(´;ω;`)

たわいもない話がほとんどかな★


回答日時:
2018/01/13 14:08
みう(34)
住まい:埼玉
5人くらいですかね( ´∀`)ゲームの話が多いです(笑)


回答日時:
2018/01/13 14:03
BEST ANSWER
ともちん(33)
住まい:兵庫
1人です!
普段の世間話〜エッチな話までしてます♪♪


回答日時:
2018/01/13 14:03
サラ(43)
住まい:秘密
通りすがりの人しかメール貰えないから寂しいです(T_T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム