教えてモコム

質問日時:2018/01/13 17:51
回答受付終了
寒い時はハンドクリーム必要ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/14 08:01
ミア(31)
住まい:埼玉
私も、1年中です。

試供品置いてある所では、では必ず1番高いの使います!
いつもは、病院で処方されてるのと馬油クリーム使ってます。。
年々、肌が弱くなってます。


回答日時:
2018/01/14 01:01
BEST ANSWER
かな(30)
住まい:秘密
仕事柄乾燥してしまうので季節関係なく必需品になってますね(´・ω・`)!
出かけるときも仕事の時も常に持ち歩いてます!


回答日時:
2018/01/14 00:37
まな(36)
住まい:秘密
高いけどユースキン塗って寝ないと駄目ですね

外では貰い物は何故か何時もハンドクリームなので、L'OCCITANE等の匂いつきのものをよく使ってます!


回答日時:
2018/01/13 23:44
Umi(34)
住まい:秘密
必須です!常に持ち歩いてます><


回答日時:
2018/01/13 22:41
てて(34)
住まい:東京
会社とカバンにはハンドクリーム必需品です♪
水使ったらすぐにつけますよ(〃ω〃)


回答日時:
2018/01/13 22:23
ななこ(22)
住まい:東京
毎日使っています( ´ ω ` )
NIVEA愛用〜 白のパッケージの方です。
お風呂上りに、手と首と顔にも塗ってます\(^^)/

手は塗っても塗っても冬はカサカサですけど、手放せません\(^^)/


回答日時:
2018/01/13 22:14
みさき(元るか)(26)
住まい:東京
実習で手洗いやアルコール消毒して手がカサカサなのでハンドクリームかかせないです(><)


回答日時:
2018/01/13 21:50
優奈(34)
住まい:岡山
必要です涙
最近乾燥しすぎておばあちゃんみたいな手になりコンプレックスです


回答日時:
2018/01/13 21:47
ゆり(27)
住まい:福岡
必需品です!
冬はクリームないとすぐに手が荒れます(;_;)


回答日時:
2018/01/13 21:25
しゅり(36)
住まい:神奈川
必需品です!
ハンドクリームは手、
尿素入りのクリームを足裏、
で、
お風呂上がりには痛気持ちいくらいの強さで、セルフマッサージします!

ささくれもあまりできないし、
ハンドクリームは塗るだけじゃなくて、マッサージまでして巡りを良くするとなお効果upです☆。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム