教えてモコム

質問日時:2018/01/13 21:23
回答受付終了
結局、小室ファミリーで1番好きだった歌手は誰ですか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 16:17
キキ(40)
住まい:秘密
めっちゃ世代なんですけど、安室ちゃんだねー( ??? )
ダンスの授業とかも安室ちゃんの曲でした☆


回答日時:
2018/01/14 21:24
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
globeや華原朋美さんは親がよく聴いていて私も好きです


回答日時:
2018/01/14 17:52
まゆゆ(31)
住まい:東京
globeかなぁ、冬の鉄板!今でもカラオケ行ったら何曲か歌います?(*´?`*)?


回答日時:
2018/01/14 14:34
美脚お姉(36)
住まい:東京
globeと華原朋美さんかな(*^^*)
高音の歌が好きでよく聴いてました♪


回答日時:
2018/01/14 12:15
ゆめの(33)
住まい:東京
安室ちゃんは離れてからの活躍の方が世代的にイメージ強いです!
なので、華原朋美さんと、篠原涼子さん!


回答日時:
2018/01/14 10:45
#ゆーな(34)
住まい:東京
安室さんかな


回答日時:
2018/01/14 10:00
ともちん(33)
住まい:兵庫
globeが大好き♪♪
カラオケでは絶対歌う(笑)


回答日時:
2018/01/14 08:38
あいり*(34)
住まい:東京
globeの曲が1番聞いてたし歌ってたかな〜♪
何気に鈴木亜美の歌も好きでした(*´艸`)


回答日時:
2018/01/14 07:51
BEST ANSWER
ミア(31)
住まい:埼玉
globeかな。
TMかな。
安室さんも。。

なんか。。安室さんも引退で、だんだん懐かしくなってしまうのかな。。

ちょっとさみしいな。

雪降るとglobe聞きたくなるし。
公園歩くと、安室さん。。

華原さんは、めっちゃ恋って感じで、昔のに持ちになれるし。。

でも、アイドルプロデュースするみたいですね。

まだまだ色々聴きたいですね。


回答日時:
2018/01/14 07:08
真由(38)
住まい:広島
華原朋美〜!
可愛いし歌も大好きだったなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム