教えてモコム

質問日時:2018/01/13 21:38
回答受付終了
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
女性の皆さんは後ろホックのブラジャーと前ホックのブラジャーの使い分けってどうしてるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 02:31
かのん(29)
住まい:東京
貧乳ですが、前ホックはちょうど胸の真ん中部分にある骨に当たって痛いので使用しません(笑)
後ろホック派です。


回答日時:
2018/01/14 23:45
ななみ♪(36)
住まい:大阪
爆乳なので、後ろホックか、ノーブラです♪


回答日時:
2018/01/14 21:25
あゆち(31)
住まい:秘密
前ホック何回か使ったことあるけど取れちゃうし金属にあたる部分が痒くなるから、それ以来は後ろホックしか使ってないです(´∀`*)


回答日時:
2018/01/14 21:23
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
前ホックのブラってなんかエロくて好きなんですがサイズ的にか今まで1着しか出会った事がなくて
基本は後ろです


回答日時:
2018/01/14 20:29
モニカ(36)
住まい:東京
漫画で前ホックのブラしてる人はおっぱいが離れてる人みたいなことが書いてあったからなんとなく今も使う気になりません!笑


回答日時:
2018/01/14 12:13
ゆめの(33)
住まい:東京
前ホックは持ってないですが、皆さんのコメント見て勉強になりました(・。・)!


回答日時:
2018/01/14 10:45
#ゆーな(34)
住まい:東京
前ホック使ったことあったけど、おっぱいが大きくて取れちゃうからそれ以来使ったことありませーん
ちなみに中学のときとかでしたね笑


回答日時:
2018/01/14 10:32
Naomi (52)
住まい:東京
前ホックはブラが後ろホックだと思って外そうとしたのに見つからなくて戸惑う彼の反応を楽しむためにあります


回答日時:
2018/01/14 07:56
ミア(31)
住まい:埼玉
前ホックで戸惑う男性にキュンときました。

洋服で使いわけますね。


回答日時:
2018/01/14 07:14
悠乃(26)
住まい:埼玉
前ホックは基本使わないかな。背中見える服の時は、そのとき用にヌーブラ着けるし


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム