教えてモコム

質問日時:2018/01/13 21:38
回答受付終了
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
女性の皆さんは後ろホックのブラジャーと前ホックのブラジャーの使い分けってどうしてるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/14 03:23
ナナ(29)
住まい:東京
胸が大きいので選ぶブラは後ろホックです。
前ホックのやつ付けたことないです(>_<)


回答日時:
2018/01/14 02:30
みずき(29)
住まい:東京
前ホックはドレスなど着るときに使いますね!
普段は後ろホックです(^-^)
そっちのが痛くなくて個人的には楽なので☆


回答日時:
2018/01/14 01:48
なこ。(26)
住まい:東京
前ホックは擦れてあとになっちゃうって聞いたことあるからしてないです…
でもデザイン可愛いの多いですよね♪


回答日時:
2018/01/14 01:33
なな(31)
住まい:千葉
他の方が言ってる様に背中が見えるような服の時に前ホックの使いますね(*^O^*)
後はデザインが可愛ければデートにも普通に着けて行きますよ★
ただ、前ホックが磁石の奴は気をつけないと外出してる最中に外れて離れ乳に見えちゃいます(。>д<)笑



回答日時:
2018/01/14 00:55
かな(30)
住まい:秘密
使い分けは特にしませんね( ´ー`)
気にしないで好きなのつけてます!


回答日時:
2018/01/14 00:52
BEST ANSWER
*まみ*(30)
住まい:千葉
前ホックだと背中の紐のところが可愛いのが多いので、背中が見えるような夏場とかはよく前ホック使ってますよー(´∀`)

基本的には後ろホック着けてますね♪

男性的にはどちらの方が脱がしやすいとかあるんですかね?(´・ω・`)


回答日時:
2018/01/14 00:24
ちはる(28)
住まい:東京
後ろしか持ってないから使い分けしてないです(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム